『Eメールメアド変更に関して』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールメアド変更に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールメアド変更に関して

2011/12/30 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

スマホ初心者です

迷惑メールが多かったのでスマホにして心機一転メアドを変更したいのですがどうやって変更したら良いのか・・・

スマホを持つ以前は簡単に探せましたがスマホにしてからどこから入って変更したらいいのかわかりません

どなたか教えて頂けませんか?

こんな初歩的なことで書き込みしてすみませんが宜しくお願いいたします

書込番号:13957708

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 06:44(1年以上前)

EZwebメールアドレスは、以下で変更できます。

Eメール→メニューボタン→Eメール設定→アドレス変更・その他の設定

書込番号:13957723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/30 06:52(1年以上前)

@Eメールのアプリケーションをタップ
AEメールが開いたら、シーソーキー(本体下の物理キー)左(メニュー)を押す。
B『Eメール設定』をタップ
C『アドレス変更・その他の設定』をタップ
D「パケット通信料が発生します。接続しますか?」と問われるので『OK』をタップ
E『Eメールアドレスの変更』をタップ
F4桁の暗証番号入力後、送信をタップ

あとは指示に従っていけば変更出来ると思います。


書込番号:13957735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 02:07(1年以上前)

ありがとうございました

メアド変更できました

スマホ楽しいですね

まだまだ未熟ですが頑張って覚えていきたいとおもってます

書込番号:13961522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング