『Widgetsについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Widgetsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Widgetsについて

2011/12/31 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:7件

プレインストールされているWidgetsは削除(アンインストール)できるのでしょうか?
できる場合は、方法をご教示いただければ幸いです。

アプリは簡単に削除する方法がわかったのですが・・・

書込番号:13962772

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/12/31 13:16(1年以上前)

確かAndroidの仕様で、プリインストールアプリはアンインストール出来なかったようになっていたと思います。裏技みたいな方法でできないことはないと思いますが、当然推奨はされていません。興味があるなら一度[android プリインストール アンインストール]とでも検索かけてみるといいでしょう。

書込番号:13962820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/31 13:40(1年以上前)

全てがアンインストール出来ないわけではないみたいですよ。
不要なアプリを端から試してみてはどうでしょうか?

書込番号:13962907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/31 13:43(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
アプリは削除方法わかっているのですが、
Widgetsの削除方法がわかりません。。。

よろしくご教示お願いいたします。

書込番号:13962917

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/31 13:51(1年以上前)

widgetもアプリと同じ要領で削除できるはずなので、改めて確認してみては?

書込番号:13962940

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 14:08(1年以上前)

armatiさんの仰るとおり、ウィジェットもアンインストールの方法は同じです。
もし、画面上から消去するなら、ウィジェットを「長押し」で、ゴミ箱へ入れればよろしいかと…

書込番号:13962985

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/12/31 15:05(1年以上前)

ああ、ウィジェットでしたね。すみません勘違いしてました^^;

他の方のおっしゃっている通り、アプリ同様ウィジェット長押し→動かせるようにした状態で下に出てきた削除まで持ってってやれば消えるはずです。

書込番号:13963137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/02 20:45(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。

削除の画面に出てこないWedgetsは削除できないということですね・・・
残念です。
要らないのが結構あるので消したかったのですが。。。

書込番号:13971092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/03 00:36(1年以上前)

>削除の画面に出てこないWedgets

う〜ん、日本語が通じていないようですが・・・


>ウィジェットを「長押し」

書かれている通り削除したい「ウィジェット」自体を「長押し」してください。

書込番号:13972062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング