『充電するところの蓋』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電するところの蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

充電するところの蓋

2011/12/31 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ajknさん
クチコミ投稿数:9件

充電器をさす蓋が行方不明になったんですが、
ショップにもっていくと替えは用意してくれますか?

それか修理に出して外装交換でしょうか?

書込番号:13963362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/12/31 16:32(1年以上前)

1000円以内でショップで売ってましたよ?
いくらかは忘れましたが

書込番号:13963419

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajknさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/31 17:15(1年以上前)

ショップで売ってたのは
たしか電池パックのカバーだったと思うのですが、
USBプラグの蓋も売ってましたか?

書込番号:13963578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/31 18:10(1年以上前)

USBとHDMIのところのカバーは電池フタ同様に防水パッキンが消耗品です。
防水効果が低下したら交換するものなのでその部分だけ売っています。

auショップで対応してくれるはずです。

ただし、分解が必要なはずなので修理扱いで入院が必要になると思います。

完全に外れてしまってる場合はその部品だけ取り寄せができるかもしれませんが、
ショップに相談してみるしかないと思います。

書込番号:13963758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

2011/12/31 23:31(1年以上前)

取扱い説明書に
イヤホンカバー等が外れた時の対処方法が載っていますので
自分で交換が可能だと思います

書込番号:13964838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/12/31 23:42(1年以上前)

電池フタは、 1枚 で 346円(税込)  です。

外部端子・イヤホン端子 カバーのことは、私も疑問に思ったので、
以前、ショップで聞きました。
パーツを取り寄せてショップで無料交換とのことです。
自分でも出来るかと思います。

書込番号:13964872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/31 23:50(1年以上前)

色のチェンジもしたくて電池フタを昨日注文しようとauショップ行って長い順番待ちを待って聞いたら注文出来なかった(笑)

接客対応した人が研修中で・・・

家電量販店でも電池フタなら購入できますよ。

ヨドバシカメラのオンラインショップにはあった。
入荷待ちではあったけど。

書込番号:13964907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajknさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/31 23:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました!

防水が不安なのでショップにもっていこうとおもいます

書込番号:13964912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング