『フイルム2・音楽について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フイルム2・音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フイルム2・音楽について

2011/12/31 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

たびたびすみません。ISW11F(黒)持っているものです。液晶保護フィルムが気泡が少々入り、張りなおししようと新たに購入しました。今日、所用でAUショップに行き、フィルムの状態を確認したところ、きれいに張られているので、少々気泡があっても大丈夫ですよと言われました。なので張りなおしように購入したフィルムは、半年後、一年後の交換用にとっておこうと思います。保管する上での注意点を教えてください。(フィルムは、アスデック社・AR液晶保護フィルムAR−ISW11F)
2番目は、音楽CDのデータをスマートフォンに入れる方法を教えてください。

書込番号:13963800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/31 18:51(1年以上前)

フィルムだから日の当たらないところに保管しましょ。保管場所は忘れないように。
cd音楽はリスモですね、リスモをダウンロードして音楽cdを取り込み、本体へ。パソコンあるのが前提ですが。わかりにくかったらすみません、まずリスモがいります。

書込番号:13963884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 20:04(1年以上前)

音楽再生アプリにもよりますが、普通にWindows Media PlayerなどでMP3形式で取り込んでデータを移せば大丈夫ですよ。

ちなみに私はPower AMPというアプリを使って、MP3ファイルを再生させてます。

https://market.android.com/details?id=com.maxmpz.audioplayer&feature=top-free#?t=W251bGwsMSwxLDIwNSwiY29tLm1heG1wei5hdWRpb3BsYXllciJd

フリーのトライアル版もありますので一度使ってみてください。

書込番号:13964112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 22:02(1年以上前)

フィルムについては、ほかの方も言われる通りですね。
音楽については、僕はここを参考にしました。

andronavi.com/2011/09/119403

参考にドゾー

書込番号:13964511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング