『総合辞書について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総合辞書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

総合辞書について

2011/12/31 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 subaru41さん
クチコミ投稿数:88件

初期化後、総合辞書アプリがなくなりました。 アイコンはありますが中味がありません。 
アンドロイドマーケットから同じアプリをダウンロードしましたが、すでにインストールされていますと。
しかし、既存アプリを削除することが出来ません。初期化してしまうと利用できないのでしょうか?
何か方法がありますか?

書込番号:13963957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 19:37(1年以上前)

「辞書コンテンツ」は、次のサイトからダウンロードできますので、お試しください。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/edic/11winter/sp/index.html

書込番号:13964021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 21:36(1年以上前)

初期化すると、内蔵ストレージがフォーマットされますので、そこにあったモバイル用辞書がなくなります。
以和貴さんの示されたページからモバイル用とフルバージョンが選択可能です。
インストール先にmicroSDも選べます。

書込番号:13964409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 subaru41さん
クチコミ投稿数:88件

2012/01/01 22:26(1年以上前)

以和貴さん、ちょめじさん教えて頂きましてありがとうございます。

PCに一度ダウンロードしてから取り込むのですね。
しかもインスト先をSDに指定出来るとは。
しっかりフルバージョンをダウンロードしました。

感謝いたします。

書込番号:13967992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング