『テザリング』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング

2012/01/04 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件

3G回線のみOFFで、Wi-FiのみONにできるんでしょうか。仕事の電話を気にせずインターネットがしたいのですが。

書込番号:13979112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/04 19:21(1年以上前)

できます。
通信費を下げる究極の手段としてショップに教えてもらって、自分のでも実験済み。 方法は以下のとおりです。

HOME→設定→無線とネットワークで「機内モード」をチェックした後、「Wi-Fi」をチェック
これでWi-Fiは使えて、3GとWiMAXは使えない状態になります。
この状態の電話機に電話すると「auお留守番サービスに接続します」となります。

まあ、WiMAXが使えなくなるのはよしとしても、肝心の電話が受けられなくなるので、私はこの手段は使わない予定です。

書込番号:13979237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 19:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

3GをOFFにして、WiMAXのみ使用はできませんか?

書込番号:13979316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/04 21:20(1年以上前)

残念ながら「機内モード」以外に3G通話を切る方法を知りません。
機内モードにするとWiMAXとWi-Fiテザリングへの切り替えはできなくなるようです。
もっと詳しい方がいらしたら教えてください。

書込番号:13979797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 16:45(1年以上前)

3Gを切る一つの方法としては
ホーム画面にウィジェットのデータ通信を置いて置いて
タップすると切ることができます。
データ通信をOFFにしても電話は受けることができるのでオススメです。
それでWi-Fiをオンにすれば節約できます

書込番号:13991896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/07 21:29(1年以上前)

おお、アドバイスありがとうございます。
3Gパケット通信を切断する「モバイルネットワーク→データ通信を有効にする」は、メニュー階層が深い上に名前が分かりづらく、元に戻す方法を忘れてしまいそうでさわれなかったのですが、ホーム画面にウィジェットが置けたので安心して切断できそうです。
これでパケット代節約を試してみます。

スレ主さんの質問とは異なる節約の話になってしまってすみません。 でも助かりました。

書込番号:13993101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/09 03:07(1年以上前)

3Gオンでメール送受信する場合は、バックグラウンドデータなどの設定に気を付けないと、裏でパケット送受信される可能性があります。

設定については、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13998946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング