『通話録音』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音

2012/01/08 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 紀さんさん
クチコミ投稿数:3件

この機種で、通話を録音できるアプリケーションをご存知の方が居られましたら、ぜひそのアプリを教えてください。マーケットなどでさんざん探したのですが、うまく録音できるアプリが見つかりません。よろしくお願いします。

書込番号:13993840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/08 19:02(1年以上前)

total recallが便利です。icレコーダとしても使えます。日本語版があるかはわかりませんが。

書込番号:13996956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紀さんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 21:04(1年以上前)

お返事いただき、ありがとうございました。確かにオーディオの設定でスピーカーフォンをオンにすることで、録音できることを確認しました。でも、スピーカーフォンってかなり大きな音でなりますね。もし、スピーカーフォンを使用しなくても、録音ができる設定をご存知でしたら、ぜひ教えてください。質問ばかりで誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13997461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/09 01:20(1年以上前)

残念ながらこのソフト以外まともに動くソフトはしらないです。受話音量を大きめにすると微かに相手側の声も録音できるようですが確実なのはスピーカーフォンにするくらいしかないようです。基本的に自分はメモ帳がわりに使っているので自分の声だけで十分ですが、相手の声もスピーカーフォンなしに録音できるといいですよね。

書込番号:13998730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紀さんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/10 08:37(1年以上前)

isw11fでの状況まで、教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14004193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング