『画面の下付近の黄色のもやの件は削除されたの?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の下付近の黄色のもやの件は削除されたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

カレンダーなど、白い画面では、はっきりわかる程の下側のもやもやと言うか、濁った感じは、
購入者として、 非常に残念なことです。

下側、数ミリ程度なら仕方ないですが、 以外に、もやもや範囲は広いです。

気になる方は、問い合わせて相談した方がいいかもですね。
綺麗な発色の画面の方がいいに決まってますし、 妥協する人もいるでしょうが、まともな端末があるのなら、交換してほしいですからね。

書込番号:14008597

ナイスクチコミ!3


返信する
Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/11 09:35(1年以上前)

こちらにあります。↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13922325/


壁紙によっては分かりにくい事もありますので 
白い背景を使うと変色しているかどうかを確認出来ますね。

書込番号:14008663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/11 09:46(1年以上前)

Joh36さん、ありがとうございます。 

持ってる携帯も、下が黄色っぽく、気になるので、問い合わせてみようかなと思います。

この機種にして後悔はしているものの、アップデートや初期化などで、支障のないレベルまできているので、それだけに画面の件は、非常に残念で悲しくなります。

書込番号:14008680

ナイスクチコミ!1


K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 12:12(1年以上前)

私の物も黄色いです。
その件とカメラが起動がしないことを合わせてただいま入院中です。
そろそろ、1週間経つので治って上がってくるのを期待しています。

書込番号:14009032

ナイスクチコミ!2


benntennさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 13:19(1年以上前)

えーと、私のも黄色いと言えばきいろいです。
言われみて初めて気づきましたが背景を真っ白にして、バックライトを明るくしないと気づかないので
そのままに^^


1677万色フルカラーHDディスプレイは綺麗です^^





書込番号:14009253

ナイスクチコミ!2


benntennさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 13:22(1年以上前)

↑↑ あっ!し、しまった〜〜〜!

私、釣られたのね^^;

書込番号:14009261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 22:18(1年以上前)

スレ主さん

修理後の状況を追記しておきましたので確認下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13922325/

簡略しますと、本体交換でした。

書込番号:14011195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/11 22:48(1年以上前)

once in a lifetime encounter さん、ありがとうございます。

書込番号:14011366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング