『アプリケーションの再表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションの再表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションの再表示について

2012/01/12 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:18件

非表示に設定したアプリケーションは再表示するように出来ないのでしょうか?

書込番号:14013591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/12 15:30(1年以上前)

マーケットのコンテンツフィルタリンのこと指しているのでしょうか?

書込番号:14013629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/01/12 17:19(1年以上前)

メニュー画面でアプリケーションのアイコンが表示されています。
このアイコンを非表示に設定したものがあります。
これを再表示したいアイコンがあるのですがしかたが解らず質問させていただきました。

書込番号:14013892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/12 17:45(1年以上前)

「メインメニューボタン」→「メニューキー」→「その他」→「アプリケーションシークレット設定」
で、アイコンの右上のチェックを外せばいいと思います。

書込番号:14013948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/01/13 00:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14015765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング