『製造終了について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

製造終了について

2012/01/12 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

auショップに行ったらもう製造終了になったのでホワイトはありませんと言われました。

発売から1ヶ月も経ってないのに製造終了なんてことはあるのでしょうか?
それともホワイトだけが製造終了なのでしょうか?

書込番号:14013711

ナイスクチコミ!3


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/01/12 16:31(1年以上前)

auショップを片端から探したら見つかるかもしれません。自分の店の在庫以外は把握していないからです。どうしても欲しいのであればだめもとで探す価値はあります。

書込番号:14013759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/12 16:34(1年以上前)

ショプの言ってる事は当てにならないです。生産はまだしています

書込番号:14013767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 17:10(1年以上前)

マルイチカラさん
お住まいは、関東でしょうか?
今日のお昼時点では、
東京では、各色一台揃っている、auショップがありました

書込番号:14013855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 17:12(1年以上前)

すみません!訂正です。
白は
無いそうです。

書込番号:14013864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/12 17:55(1年以上前)

製造はしてるけど、予約分でかなり埋まっているから待ってもらっても渡せるかどうか分からないのでこれ以上の予約は受けないって事じゃないでしょうか?
去年予約した人てもすでに1ヶ月待ちでいつ入るか未定みたいな話も聞きますし、それ以上待たせるのが分かっていて予約をうけたら「いつまで待たせるや、ボケ!」って苦情が殺到するのは目に見えているし、どうにもならないのかも。
乗り換えの人なんか違約金無しで転出出来る月を過ぎたら怒りはますます増すでしょうし。
そんなトラブルを避けるために、納期が1ヶ月を越えそうな場合は販売を控えてるって事はないですかね?
あとで文句言われるのわかっていていつ登録できるか分からないものの予約だけうけてたら販売店の今月の成績はどうなるのかとかも(笑)

実際使ってみても、軽い薄いで動作も軽快、音もいいから音楽プレイヤーとしても十分使えそうだし、3Gテザリングしても料金が安くてWiMAX圏内だと速度も出るしエリア面でも今のところはdocomoのXiより使えそうだし。
多少不具合っぽいものも感じられますが(笑)、 他機種と比べてもかなり快適だし、いい面悪い面含めて慎重に対応しているのかも。

書込番号:14013974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2012/01/12 18:06(1年以上前)

>auショップに行ったらもう製造終了になったのでホワイトはありません
 と言われました。   

製造終了はauショップの店員の勘違いでしょうね。

初期ロット製造分だけではメーカーも原価は回収できないでしょうから
製造はすると思います。
ARROWS ES の製造や他機種の製造もしなければならないので、ロット単位での
製造になっていると思われます。
また、内部の部品の製造に関してはタイの洪水の影響が残っているものとも
思えます。

何処かにスレッドに書かれてましたが、今月末または2月の初旬には改めて
発売になるとの記載もありました。
ですが、現在までの予約数が非常に多ければ全ての予約数分の製造販売が
出来ないとの判断で新規予約は受け付けていないのでしょうね。
正確な情報ではないので、KDDIの方に問い合わせをされるのが確実だと
思います。

書込番号:14014017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 18:59(1年以上前)

私は1/2に量販店で白を購入しました!
昨年の年末から探していましたがauショップでは発売前の予約分でピンク以外はない、また仕入れの予定もないし今後、製造するかは不明と言われました。
 サイトでショップよりも大型量販店の方が在庫があるとカキコミがありましたし、私が購入したときもその量販店では全色 在庫がありました!運が良ければ まだあるかもしれません! 仕入れの予定がないとすると製造終了の可能性大だと思います。

書込番号:14014198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/12 22:15(1年以上前)

先週の土曜日にたまたま近くのAUショップに寄ったら、ホワイトが1台だけありました。

とりあえず取り置きしてもらい、昨日機種変しました。

電産さんのいうようにAUショップを片端から探すのも良いかもしれません。

ちなみに神楽坂店です。

書込番号:14015102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 15:52(1年以上前)

ただ今auショップより入荷したと連絡があったので、製造中止はないでしょう。
熱問題は改善されているという情報はないとのことでした。

16日まで回答保留にしましたが…

書込番号:14021551

ナイスクチコミ!0


R32B4-2さん
クチコミ投稿数:33件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/14 19:13(1年以上前)

昨日ヨドバシ秋葉原へ購入するつもりで行きました。

在庫を確認するとピンクのみで現在は不具合のため製造を中止していると言われました。

理由はやはり熱問題で個体差があり全てが駄目なわけではないとの事でした。

機能を詰め込みすぎて云々とか言ってましたがそれと個体差は関係ない無いんじゃ?

部品のばらつきとかじゃないの?

まだ店頭に各色モックは置いてあるので問題が解消すれば生産を再開するつもりは

あるのかと思いますが、解消できなければそのまま終了か?

しばらく様子見するしか無いですね。

書込番号:14022344

ナイスクチコミ!0


R32B4-2さん
クチコミ投稿数:33件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/20 23:57(1年以上前)

今日友人と軽く飲食した後にヨドバシ秋葉原へ冷やかしのつもりで行きました。

在庫を確認すると全色在庫がありますと言われました。

時間が遅かったので黒を取り置きしてもらい帰宅しました。

一週間前の製造中止でピンクしか在庫がないって話しは何だったの?

書込番号:14047331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング