『文字入力について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力について

2012/01/16 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:51件

文字入力する時に微妙に指がスライドしてるのか、例えば「あ」や「か」等を打とうとしても「い」や「き」等意図しない文字を打ってしまう事がかなりの頻度であります。
指が多少はブレたりしているのかも知れませんが、あまりにも敏感過ぎるのではないかと感じています。
皆さんはこの様な事はありませんか?
この様な感度の設定や調整が出来るのでしょうか?

書込番号:14028315

ナイスクチコミ!0


返信する
CrooVeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/16 03:49(1年以上前)

フリック入力でしたら、感度調整ができたと思います。
過去のクチコミにあると思うので参考にしてみてください。

書込番号:14028432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 03:56(1年以上前)

ホーム画面→設定→言語と入力設定→NX!imput→
フリック感度【低→高】
そこで調整出来ると思います!
入力時 特にあ とか は とかズレ易いですよね!


書込番号:14028436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 07:34(1年以上前)

↑の書き込みの訂正です
nx!input→テンキーの設定→フリック感度

感度は真ん中より少し低めに設定すれば良いかと

書込番号:14028615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/16 10:37(1年以上前)

私も感度には困っていたため、参考になるスレきた〜と試そうと思ったら「フリック感度」が非活性になってて押しても設定できません(T_T)すみませんどうしたら設定できるかご教授願います。

書込番号:14028957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/16 10:54(1年以上前)

自己レスです。フリック感度は入力方式を携帯入力からフリック入力にしたら活性化されました。すみませんでした。

書込番号:14028985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/01/16 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。
無事感度調整できました。

書込番号:14029373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング