『充電が止まっては再開』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が止まっては再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

充電が止まっては再開

2012/01/19 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Quvilleさん
クチコミ投稿数:13件

夜中寝ている間に充電しているのですが、朝起きるといつも99%です。
それはいいとして、バッテリーミックスで充電の履歴?か分かりませんが見てみると、100%間で充電されると95%まで下がって、また充電開始され100%まで充電。95%くらいまでまた下がり100%まで充電のをひたすら繰り返してるんですけど仕様ですか?

書込番号:14040060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/19 08:05(1年以上前)

私のアローズZも同じようになります。100%まで充電されると充電ランプ消え、
徐々にバッテリ残量減り96%になったら再度充電開始となるようです。
ちなみにUSB充電しています。
仕様かどうかは判りませんが、故障ではないと思います。
他の皆さんのアローズはどうなのか私も気になります。

書込番号:14040077

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quvilleさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/19 08:10(1年以上前)

僕もUSB充電です。ショップで買った白いやつです。

書込番号:14040089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/19 08:22(1年以上前)

私もauショップで買った共通充電器03のグリーンです。
USB充電で先のような状態になったので気になって卓上ホルダを注文中です。

書込番号:14040113

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/19 09:24(1年以上前)

仕様です。

ていうかそれが正常です。

正常な動作をおかしいって思うトーシローが怖い、

書込番号:14040240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/19 09:32(1年以上前)

100%で過充電防止のため?充電完了停止。
その後自然減少し、95%でまた充電開始になります。

って、どこかに書いてあったような、、、
全くの正常ですよね。

書込番号:14040258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Quvilleさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/19 09:35(1年以上前)

そうなんですか!
is04ではそんなことなかったのでちょっと戸惑っていました。

書込番号:14040264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/19 09:41(1年以上前)

なるほど正常なのですね。
SH-12Cでは満充電されているとUSB給電で動作するようで100%のままだったのですが、
富士通では当たり前なのですね。

しかし…
トーシローと呼ばれるのは心外ですね(^_^;)

書込番号:14040280

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quvilleさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/19 09:46(1年以上前)

トーシローの意味がちょっとわからないんですけど、
知らなかったのだから仕方ないと思うのでほっときましょうよ。

書込番号:14040291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/19 11:14(1年以上前)

逆に玄人やプロって何だろうと言う疑問…
Googleや富士通東芝の人なのかな(笑)

書込番号:14040537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/01/19 12:06(1年以上前)

>TKReivさんはプロらしいので、
お金をもらってらっしゃるんでしょう。

書込番号:14040704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/19 12:21(1年以上前)

なるほど、お金をもらって素朴な疑問を持った人を貶めてメーカーを擁護するプロがいるのですね。
私もスレ主さんと同様に気にしない(無視)するようにします。

情報をくれた皆様、ありがとうございました。

書込番号:14040737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/19 15:32(1年以上前)

過去のクチコミ見れば

仕様だって書いてあると思うけど。

書込番号:14041323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/01/19 23:02(1年以上前)

ずっと電源接続して100%キープされると
バッテリーが劣化しやすいんじゃなかったですか?

私的には80%あたりで充電を終了する機能がほしいです・・・

書込番号:14043112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング