『UQWiMAXのWiFiルーターに接続できません』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQWiMAXのWiFiルーターに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UQWiMAXのWiFiルーターに接続できません

2012/01/28 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

UQのUG01OKにWiFi接続をすると“接続済み”表示になりますが、Webページを見ると“ページが見つかりませんでした”でインターネット接続ができません。
iPod、EMのS21HT、IS03、パソコン等は当然インターネット接続できます。
またバファッロー、NECのアクセスポイントからはWiFi接続できます。
1月9日から26日まで修理入院して基板交換しましたが、だめでした。
auの電話サポート→販売店→auショップ→UQのサポートとたらい回しされて、解決していません。
auショップでは買う前に接続確認をしてくれと言われました。
どなたかお助けください。

書込番号:14076952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2012/01/28 08:44(1年以上前)

自分も同様の現象を経験してます。

仕事場で使っているイー・モバイルのPocket WiFi GP02との接続は
できるのですが、webには接続出来ないんですよね...
WPSとWPA2の両方でも同様です。

auのWi-Fi WALKER DATA08Wでは問題なく接続とwebへの接続は
出来てるのにと...

各々ラップトップでは問題なく使用出来ているんですけど、相性って
あるんですかね?

書込番号:14077169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 11:21(1年以上前)

インターネットセキュリティ設定で、静的フィルタリングを通過
に設定してみてはどうでしょうか。

http://www.uqwimax.jp/signup/device/model05/manual/gateway/index.html
http://www.uqwimax.jp/signup/device/model05/manual/gateway/setting/help/help_isecurity.html

書込番号:14077609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/28 12:15(1年以上前)

みやたくさん、SCスタナーさん
早速の回答有難うございます。

四苦八苦してインターネットセキュリティ設定で、静的フィルタリングを通過
に設定してみましたが、だめでした。
ついでに静的フィルタリングテーブルも通過でも、ファイアウォール無効でもだめでした。

もうひとつ無線LANのポイントを増やして接続しようかと考えています。

丁寧に教えていただき有難うございました。

書込番号:14077799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 12:22(1年以上前)

チャンネルの変更も、一応試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14077819

ナイスクチコミ!1


スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/28 13:33(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

チャンネル1〜13まで試しましたが、だめでした。

有難うございました。

書込番号:14078048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 18:20(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。解決済となっていますが最終的にはどうなされたのでしょうか?
修理に出そうか悩んでいます。

書込番号:14130085

ナイスクチコミ!0


スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/10 09:14(1年以上前)

結果はあきらめました。

”auを買う前に無線LANのアクセスポイントと繋がるか確かめる必要があるそうです。”
auショップの説明。

富士通パソコンとのFリンクも出来ないようです。

iPadは同じアクセスポイントで接続できているので、富士通にやる気がないんでしょう。

お役に立てずにすみません。

書込番号:14132858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/10 19:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。

そんなことってあるのですね。困りました。

書込番号:14134882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング