『向き』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

向き

2012/01/29 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

すみません、基本的な質問ですが、ネットの画面を横にして見る方法教えてください。向きが変わりません

書込番号:14081857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/29 11:23(1年以上前)

画面設定→画面の自動回転にチェックが入っていますか?

書込番号:14081877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/29 11:24(1年以上前)

標準ブラウザなら、メニューのところから、その他、設定、常に横向きに表示、でできませんか?

書込番号:14081881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/29 13:07(1年以上前)

画面の自動開店にはチェックはいっています。ユーチューブとかみるときは横にしてみたいんだけど・・・・たてのままなんです。修理する前は画面回転していましたが・・・

書込番号:14082279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 13:21(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251261/SortID=13574445/#13574445

書込番号:14082349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/29 13:26(1年以上前)

すみません。157に聞いたら電源切って、電池パックをはずしてといわれ、電源切って、ふたたび入れたら治りました。

書込番号:14082374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング