『下のバーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

下のバーについて

2012/01/29 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

下のバーのリターン側が少し下がって、クリック感がなくなりました。本体を下から見ると、リターン側が落ちてます。皆さんのはクリック感シッカリありますか?

書込番号:14083016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/29 19:54(1年以上前)

以前↓このクチコミで取り上げられた気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13923513/

書込番号:14083775

ナイスクチコミ!2


スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/30 21:56(1年以上前)

右のクリック感が全くなくなってしまいましたが、仕様のようなので我慢します。

書込番号:14088381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/30 22:14(1年以上前)

クリック感が完全になくなってしまうケースもあるんですか。
私のはかっちりした押し込み感というところまではありませんが、一応「押せた」感はあります。
これは、キーの右端よりも送話口付近を押した方がより強く感じます。
せっかく評価が高い物理キーなのに、クリック感なしは、仕様と呼ぶにはちょっと抵抗感がありますね。

書込番号:14088486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/30 22:21(1年以上前)

購入後40日使用し続けていますが私のはクリック感があります
クリック感がない個体もあるのですね

書込番号:14088510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング