『ARROWS Zの隠し機能?!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Zの隠し機能?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Zの隠し機能?!

2012/01/29 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:15件

ゲットしてはや1ヶ月、愛機と格闘(>_<)してきて
幾つかの発見がありましたが皆さんはどうでしょうか?
1)複数のブラウザをインストールしたら、ホームに search というショートカットが出現!
ブラウザの切り替えができます(^-^)

2)2回目のアップデート後でロック画面上に緊急連絡のタブが出現…削除はどうすれば?

3)上と同時期にロック画面解除後、パス認証画面が出現

4) ホームにウィジェットをと長押ししたら一覧が、ウィジェットを選択してずっと下の方の新着Cメール電話着信で新着ウィジェットが出現

2と3はアップデート前に設定変更&再起動で実際に反映…かもですが(^_^;)

何とぞ御意見お願いします!

書込番号:14085037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 07:17(1年以上前)

2)、3)は、IS04ですがauICカードが挿入されてない時に表示されますが、起動時にISW11FはauICカードを読んでますか?

書込番号:14085691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/31 01:03(1年以上前)

2は私は購入当初から表示されてましたが…

通常は表示されないのですか??

3は パスワードの設定していたので出て来て当然だったのでわかりません

他は現在入院中ですのでちょっとわからないです。

書込番号:14089344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 05:51(1年以上前)

調べてみたら、その表示は「設定」⇒「セキュリティの設定」で「画面ロックの認証設定」のチェックを外すと直るみたいですね。
自分のISW11Fは設定されてなかったから、デフォルトでは設定されてないはずです。

書込番号:14089657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 15:01(1年以上前)

「search」のアイコンって・・・この人ウィルスに感染してるんじゃ・・・・?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120131/379784/

書込番号:14090959

ナイスクチコミ!5


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 15:48(1年以上前)

それって、、、辛い話ですね。

リ一ガルさんの情報、重要ですね。。。

書込番号:14091070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 16:02(1年以上前)

がりゅさん

ほぼ間違いなさそうですね。
13種類のうちのどれかをインストールしてしまったのではないでしょうか。
でも「search」のアイコンで解るのはある意味早期発見できて不幸中の幸いかとも思います。

個人情報が盗まれていなければいいのですが・・端末の連絡先のデータも含めて大変そう・・。

シマンテックの情報のページです。

http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2012-012709-4046-99

書込番号:14091104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/31 23:51(1年以上前)

先程テレビの『ガイアの夜明け』が『スマートホンの光と影
(あなたのスマホも狙われる・・・本当に安全なのか)』ってやってましたね。

個人情報を抜き取るプログラムが仕組んであるアプリがあったり
後から高額な料金を請求されたケースもあったみたいですね。

一応プリインされていたウイルスバスターは常駐させてるけど
あまり色々なアプリを入れるのも考えものかな?と思ってしまいました。

ちなみにau one Marketは3月1日から『自社で安全性を確認したアプリのみ配信』らしいです。

スマホは電話がかけれる『小さなパソコン』。
みなさんウイルスなどにはお互い気を付けましょう。

書込番号:14093165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/01 09:55(1年以上前)

皆さんへ
やはり感染していたようです。
レベル1なので感染アプリのアンインストール後に
Searchのショートカットも削除しましたが…
このアプリは公式マーケットからだったのです
しかしDr.Web Liteのパターン更新がなされていませんでした。
そのためインストール時に脅威を認識できなかった…
更新後のフルスキャンで
Settings と MP3downloadに脅威を確認しました。
これだけでいいのか不安ですが、ありがとうございます!

書込番号:14094205

ナイスクチコミ!0


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/01 17:39(1年以上前)

ちほのおとうさん、軽症そうで良かったですね。

そもそも論ですがウィルス仕込んで楽しんでるような輩など捨て置いて、
アロメン全員で楽しいスマホライフを過ごしましょ〜

書込番号:14095535

ナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/01 21:09(1年以上前)

スレ主さん

ウィルスバスターは起動させてなかったのでしょうか?

書込番号:14096264

ナイスクチコミ!0


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/02 09:58(1年以上前)

今となってはGoogleのオープンソース責任者の
この発言が痛々しいですねぇ…

http://japan.cnet.com/news/business/35010771/

普通に考えて、オープンな世界がウィルスの脅威に晒されない訳が無い。

書込番号:14098164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング