『不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2012/01/30 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

最近、発着信の際によく画面が消えて電源自体も落ちます。10分近く電源が入らなかったり…
その時50%以上あった充電が10%以下になります。
電源が落ちたときは必ずあります。

最初は我慢してましたが、今では我慢の限界が…
auに行った方がいいでしょうか?

書込番号:14086532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/30 13:47(1年以上前)

そんな症状がしょっちゅう出るのなら明らかに異常でしょう。

こんなとこに書き込むヒマがあったらさっさとauに行ってください。

なぜ限界まで我慢する必要があるのか分かりません。

書込番号:14086593

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 14:37(1年以上前)

自分で買った「画面保護シート」を貼っていませんか?
もしそうだとしたら、それで「近接センサー」が覆われるとそれに似たような
(この機種では有名な)現象が出るようで、ショップや157に相談すると
「剥がして(その部分をカットして)下さい」と言われるらしいです。

※クチコミ掲示板検索(キーワード)「近接センサー」で過去スレを検索してみて。

書込番号:14086725

ナイスクチコミ!3


朝ご飯さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 21:00(1年以上前)

すぐに持って行ってください。
私は購入から通話中に何度も切電になるという症状がありました。最初はおかしいなと思いながら、切られたのかと疑い、場所や相手かまわず続くので、不具合と気付きました。auショップにいくと、在庫がない為、修理を案内されましたが、3ヶ月は新品交換できるはずだと主張し、新品交換成立。これで大丈夫と喜ぶも、回数的に減ったものの、やはり話中に切電。合わせて充電中に何度も電源落。157対応になり、普通に使用できないなら必要ないと返品を希望するも、現品をみて購入してるので、不可と回答。不具合は使用してからでないとわからない、最初から不具合多いと知っていたら購入しないと伝えると、機種変更での対応を提案される。iPhone以外の条件あり。初スマホなのに、こんな嫌な気分になるなんて本当に残念です。失敗はもうイヤなので、調べた上で機種変したいと思ってます。その為、iPhoneが良ければ交渉するつもりです。我慢しないで主張した方が良いですよ!不当な要求でなければ、対応せざるをえないはずです。

書込番号:14096219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 13:02(1年以上前)

》kikubinさん
返信おそくなりすみません(‥;)
まだauにも行ってません↓
あれから電源落ちはなくなったんですが
それでも見せた方がいいんですかね?(>_<)ヽ

書込番号:14124289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 13:09(1年以上前)

》pyunx2maruさん
返信おそくなりすみません。
保護シートは貼ってます!!
一応Arrows用で近接センサー部分も抜かれているんですが、それも意味がないんでしょうか?

書込番号:14124317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 13:16(1年以上前)

》朝ご飯さん
返信おそくなりすみません。
そんな事があったんですか(。・・)
私はあれ以来症状が現れず、まだauに行ってません。頻繁に何かないとauもとりあってくれないかなって思って…
3ヶ月は新品交換できるんでしょうか?

書込番号:14124350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング