『液晶画面が・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面が・・・

2012/02/10 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

暫く使用して気付いたと言うか見て見ぬふりをしていた訳なんですが・・・

”液晶画面中央よりやや右上”がおかしいのです。(本体縦状態)
具体的にはスリープ状態(消灯)において、照明に液晶をかざすと当然反射する訳ですがその部分のみ波打っていると言うか反射の仕方が変なのです。
説明が難しいですが、水面に油が浮かんでいる(虹色)ような感じです。
しかも、その部分を指でなぞると若干”凹んでいる”のが判ります。

画面を表示している(表示品質)ときには判別が付かないくらいですが、消灯時にはっきり判るので非常に気になりますし、凹んでいます。

別に機能等に問題がある訳ではないのですが、こういった場合どうなるのでしょうか?
私自身が不注意で液晶を強くタッチしたなんてことは絶対にありえませんし、持ち運びの際にはケースに入れる等注意を払っているので自らの不注意では無いと言えます。

ショップに相談しようと思いますが、暫く遠出をするので事前に皆さんの意見を賜りたいです。
また、当方このISW11Fからauデビュー(前SoftBank)なんでauのアフターサポートの質等は解りません。

皆さんお願いします。

書込番号:14133584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/11 01:34(1年以上前)

私のはなっていません
組み立ての際の作業ミスの可能性もありますから、
一度販売店に相談した方がよろしいのではないでしょうか?

書込番号:14136580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 10:42(1年以上前)

うさぎのたかっちさん の仰る通り、
購入店かau ショップに相談して、早めに交換または、修理してもらった方がいいですよ。

本来の、綺麗でワイドな液晶が勿体ないです。

書込番号:14137612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/12 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

時間が出来たので本日ショップへ行きました。
ショップの店員も本機を見てすぐに理解してくれたので一応修理扱いになりました。
しかし、富士通の方でどのような扱いになるかわからないので結果次第と言ったところです。
また、進展ありましたら報告致します。

書込番号:14145184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング