『製造終了?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

製造終了?

2012/02/13 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:78件

製造終了ってホントですか?
富士通やauのホームページも見ましたが、そんなこと一言も書いてありませんでした。
僕は先月の27日に前の携帯を解約し(12年1月が更新年月だったので)、ARROWS Zを予約しました。

検索してみてください
「isw11f OR arrows z 生産終了 OR 生産中止 OR 生産中断 OR 製造終了 OR 製造中止 OR 製造中断 OR 販売中止 OR 販売終了」

もしデマだとしたら、誰がこんな情報を何のために流したんでしょうかね(ステマ?)。

書込番号:14149390

ナイスクチコミ!5


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/13 21:00(1年以上前)

もうそのネタいりませんわ(笑)

書込番号:14149626

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:78件

2012/02/13 21:01(1年以上前)

>もうそのネタいりませんわ(笑)
嘘ってことですか?

書込番号:14149631

ナイスクチコミ!3


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/13 21:07(1年以上前)

いや製造終了云々とか,それ騒いだとこで何の意味があるのでしょうかってことです。

さんざん言われ過ぎててもう見飽きました(笑)

結局それ騒いだとこで答えは出ませんので。。。

スレ主さんは予約できたんだから別に気にしなくていいんじゃないですか?

書込番号:14149664

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:78件

2012/02/13 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14149926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/14 00:51(1年以上前)

製造終了はともかく、お店としては、販売終了の方針が多いので。
販売終了と書いた方がいいと思います。

書込番号:14151030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/14 01:59(1年以上前)

ジャーナリストさん
「お店としては、販売終了の方針」とは?
どちらのお店の方針でしょうか?
製造終了と販売終了は、同じなのですか?

私の認識では、製造終了→販売終了となると思いますが。

私の近所のコジマは、入荷しました。早い者がちと貼り紙がありましたよ。

書込番号:14151231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/14 02:05(1年以上前)

近所の大型量販店ではこの前までホットモックを展示してありましたが、昨日行ったところホットモックもカタログも撤収されてどこにもありませんでした。

書込番号:14151242

ナイスクチコミ!2


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/14 09:24(1年以上前)

川崎のヨドでは、店頭アナウンスで
 「今残っているのはピンクのみ、完売したらもう入荷はない」
と言ってました。

書込番号:14151791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/14 16:03(1年以上前)

初期不良で新機種に交換の予定だったのですが、午前中に入荷の連絡があって先程受け取って来ましたよ。

この機種を欲しいと思って探している方は、掲示板等であやふやな情報を探すより自分の行ける範囲内の店舗に直接当たった方が良いのではないでしょうか。

書込番号:14152929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/14 18:05(1年以上前)

当機種

今日、横浜のauショップです。
これをみる限り販売終了にはなっていないようです

書込番号:14153339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/14 18:09(1年以上前)

IS04ではIS04FVと言うマイナーチェンジ版の様な物が出ましたが、ISW11Fはそう言うモデルは出ないのかな?

書込番号:14153363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/14 20:43(1年以上前)

>ばぁびぃぶぅさん 
何店舗かまわってみるとそういう店があったと思います。
受付終了、入荷未定、販売終了、モックアップも無し、などなど。

書込番号:14154023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/15 21:31(1年以上前)

au ショップにての対応もまちまちで、予約を受け付けないところもありました。北関東ですが、本日、ダメもとで家電量販店に行って聞いたところ数日中に数台?入荷するとのことで、一応、予約してきました。
但し、何色が入ってくるかはお店の方にも知らされていない様子でしたので、ブルー以外はいらない、と一応お願いしました…
どちら様かが書いておられたように、どうしても欲しかったら、自分の脚でお店を回ってみた方がなかったとしても気持ちの整理もつくと思います…
ダメもとで仮?注文してきたので入手できましたらレポート致します。
ただ不具合もあるかも知れないので、了承の上、注文した方が良いと思います。

書込番号:14158782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/16 09:43(1年以上前)

ジャーナリストさん

東京ですが昨日(2/15)は、auショップでモックも実機もありました。
他機種と同様で普通に売ってましたよ。

書込番号:14160895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/16 11:10(1年以上前)

人は欲しい時に手に入らないと無性に欲しくなったりしますから、販売終了と言う噂で余計に売れてる気がします。

発売当日から販売終了の噂が有りましたが、実際にはなかなか無くならないと言う、分かりやすい品薄商法ですね。

既に入手出来た人にとっては早く販売終了してくれた方がレア度的にも嬉しいんですがw

もうかなりの数が出回ってるイメージです。

書込番号:14161155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/02/18 12:15(1年以上前)

コスト面から10台、100台といった小ロット生産は無いですね。
もし作るとしたら数万台からと考えるのが普通。
この数万台を売る切るほどの人気があり、予約待ちで溢れている。
こんな状況だったら生産を続けるでしょうか。

ですが、今この状況で、生産し続けるか甚だ疑問です。
更にAUショップから生産終了と聞いてますし。
すると、次の機種の開発、生産に力を入れると思います。

私の主観ばかりですが、AUショップから生産終了と聞いたことのみ事実です。

ちなみに私は、ARROWSが欲しくてずっと待ってましたが、
予想外の不良品多発(仕様か分かりませんが)との理由で諦め
GALAXY SII WiMAXを購入しました。

書込番号:14170142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング