『金閣寺の写真、少しファイル圧縮してみました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『金閣寺の写真、少しファイル圧縮してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件
機種不明
機種不明

先程投稿した写真、しばらく表示された後、現像中になってしまったので、少し圧縮してみました。
これでどうでしょうか?

書込番号:14170290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 13:07(1年以上前)

これも現像中になりますね…(>_<)

書込番号:14170342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/18 16:09(1年以上前)

私にもXperia acro HDから見ているのですがこのページを開いただけでは駄目ですが画像をタッチすると表示されました。

書込番号:14170957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 17:38(1年以上前)

画面をタッチしたら、自分も見えました(^-^)/
あまりにきれいだったので、保存させていただきました。
注文したアローズが早く来ないか待ち遠しく感じています(⌒‐⌒)

書込番号:14171274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/18 19:09(1年以上前)

>画面をタッチしたら、自分も見えました(^-^)/

見れて何よりですね。
しかしほんときれいですね。
さすがに13.1M裏面照射型COMSセンサー
と富士通の画像エンジンは伊達じゃないです。

スレ主さんみたいにアローズを満喫してフルに活用されている方がいて安心しました。
アローズは不具合が無かったらとってもハイスペックを発揮してくれるいい機種だと私は信じています。これぐらいの意気込みを持ってアローズを買うべきです。
頑張れ富士通そして国産メーカー。

書込番号:14171657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/18 23:36(1年以上前)

圧縮し過ぎてジャギーが酷いです。
先の投稿で見れましたけどね…
横構図の方はレンズにゴミ?ですか?

書込番号:14172944

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/18 23:39(1年以上前)

雪?ですね、失礼しましたm(__)m

書込番号:14172958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング