『GPS修理中に関する質問』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS修理中に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS修理中に関する質問

2012/02/24 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:62件

現在修理中なのですが情報もらえれば助かります

1:状況が改善されなかった場合GALAXYに変更は可能なのですか?
  (レス見ても情報がまとまっていない感じ)
  変更できたとして価格面でもわかればお願いします

2:修理中の代換機、テザリング機能付きもらえた方いますか?
  (仕事で使いたいのにもらえなかった、要求が通れば何回でも修理だすつもり)

以上お願いします

書込番号:14198019

ナイスクチコミ!3


返信する
おーぢさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/24 21:29(1年以上前)

同じ機能を持った代替機がなかった為、新品交換で対応してもらいました。が、3台目の新品もまだ不具合があり調査中だそうです。

書込番号:14198579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/24 21:33(1年以上前)

機種変更は話の持って行き次第。
自分はどの機種でもOKの回答をもらいました。
但し差額返金は応じられないとの事でした。
auショップでは最初テザリング機の貸出を断られましたが、お客様センター通してネット解約したので困ると相談の結果修理期間中は毎回テザリング機(エボ)をかりてます。

書込番号:14198608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/02/25 07:16(1年以上前)

有難うございます

差額返金に応じられないのは納得いかないですね!
テザリング機を要求し毎回修理にだす方向にもっていこうと思います

書込番号:14200179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 07:32(1年以上前)

モトローラフォトンのGPSは感動した。ストレス0。
ガラケーないが、allows避けて正解だった。allowsのGPS補足は駄目だと評価にあったし。全部入りはやっぱり、妥協する部分も必要。特に富士通東芝は。

書込番号:14200212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング