『Eメール「回線情報を取得できません」』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール「回線情報を取得できません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメール「回線情報を取得できません」

2012/03/02 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 deco0406さん
クチコミ投稿数:11件

アップデートしてから、「回線情報を取得できません」という新たなエラー多くないですか?

送受信が以前よりも悪くなった気がします。

みなさん、快適ですか?

書込番号:14230827

ナイスクチコミ!13


返信する
猫フーさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/02 22:24(1年以上前)

私も同じ症状が多発します!!
ちゃんと3Gは接続状態なのに・・・。

書込番号:14230842

ナイスクチコミ!3


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/02 22:40(1年以上前)

音楽とか聴きながらまとめてEメール受信などするとよく出る気がします。
CPUが音楽再生に手間取っている間に、通信処理の何かがタイムアウトしてるのかしらん??

書込番号:14230955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/03 00:07(1年以上前)

メールのアップデートから「回線情報が取得できません」が出るようになりましたね。
アップデート直後から出てますが、最近は頻度が多くなりました。
また、エラー002もアップデート前はスルーできる範囲でしたが、アップデート後は頻発です。
ちょっと困るときがありますね。
オリジナルマナー設定のときにバイブもならなくなりました。自分だけでしょうか?
通常マナーのときはなるんですが。
再アップデートに期待するしかなさそうです。

書込番号:14231471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 01:10(1年以上前)

自分もスレ主と同じようになります…

書込番号:14236979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 01:00(1年以上前)

今日は頻繁に発生します(*_*)WIFI経由なので電波状態ではないと思いますが(;O;)

書込番号:14242292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング