『マナーモード時にアラーム音を出力する方法』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時にアラーム音を出力する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

毎朝の目覚ましは携帯アラームを利用してます。
ガラケー(SH003)の時はマナーモードにしてても、「アラーム優先」の設定ができたので、
深夜の着信やメールを気にすることはなかったのですが、
この機種は同様の設定はできないんでしょうか?

マナーモードを解除していると、やはり深夜にスパムメール等がきた際に起きてしまうので
出来ればこれまで通りマナーモードにしながらアラームを活用したいと思ってます。
どなたかご存知の方、ご教授お願い致します。

書込番号:14246885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 01:17(1年以上前)

akiy1009さんこんばんは!

IS03はプリインのアラームで出来ており,ACROではAlarm Clock (目覚まし) Xtreme Freeで「サイレント中のアラーム」をONで出来ていました。

しかしARROWS Zではakiy1009さん同様出来なくなってしまいました。

現在ARROWS Zでは、目覚ましはAlarm Clock (目覚まし) Xtreme Freeを上記の設定にし、Volumer++ 日本語版をインストールし、「Custom」でアラームを最大にして通知や着信音を消して対応しています。

根本的な解決はもっと詳しい方からお答え頂けるかもしれませんが、とりあえず私はこの方法で着信音を鳴らさずにアラームを使用しています。

書込番号:14247394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/06 10:56(1年以上前)

私の機種はマナーモード中もアラームがキチンと鳴ってるのですが、設定が何か違うのでしょうか?
基本的に常にマナーモード運用です。今、試しに設定しても鳴りました。

書込番号:14248396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 11:01(1年以上前)

設定→音→マナーモード→マナーモード選択→アラームonマナーでどうでしょうか?

書込番号:14248416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/06 11:08(1年以上前)

冬嫌い夏も嫌いさんのレスを見て思い出しました。

私はオリジナルマナーでアラーム以外をサイレントに設定してました。
アラームのみが鳴動ONです。

書込番号:14248430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 15:55(1年以上前)

皆様、ご回答有難うございます☆

冬嫌い夏も嫌いさんの方法を試したら出来ました!
本当に助かります!!有難うございました!

書込番号:14249371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング