『ちょっとした疑問』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっとした疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとした疑問

2012/03/06 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

皆さんの まわりにGALAXY持ってる人っていますか?
私の まわりにはドコモすらいません!

東京では\29800まで 値下がりしてるって記事見かけたんですが 実は余ってる?

雑誌などで人気者扱いされてるのって 日本市場獲得のサムスン(韓国)の国家戦略?

ホントに良い製品なのでしょうか?

書込番号:14251489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 23:09(1年以上前)

いますよ。ドコモの友人にSが2人、S2が1人。
でも、この話題板違いですね。

書込番号:14251514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/06 23:22(1年以上前)

本日 再起動8回でauショップに行ったら 再度GALAXYに 交換しようと薦められたらもんで!

今日は代替え機が無くて修理にも出せず 新品交換で お取り寄せに成ったんですが チョット悩んだもんで ここで聞いてみました 気を悪くさせたなら スンマセン!

書込番号:14251600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/03/07 01:56(1年以上前)

3店舗ほど回りましたが、Arrows Zについて聞こうとしても、「これはいかがなものかと思います」みたいな事いわれて、やたらGALAXY薦めてくる印象ありますね。皆さんはいかがですか?

書込番号:14252305

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/03/07 08:24(1年以上前)

以前はやたらDignoを薦めていましたが、最近はGALAXYが一押しだそうです。

同じショップの同じ店員でも話がコロコロ変わります。
あれだけDignoが一番だと力説してた店員が、動作もかったるいし面白みの無い機種だと説明してました。

在庫状況が変わって売りたい機種も変わったんでしょう。

まあ、GALAXYは動作が軽快だと言う話は良く聞きますね。

書込番号:14252803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 19:48(1年以上前)

GALAXY S2 WiMAXユーザーです
確かにGALAXYは動作も快適でなかなか使える端末だと思いますよ
IS04っていう糞機種からの変更ですがやっぱり雲泥の差がありますね
ARROWSと比べても日本独自の機能を除けば同等かそれ以上の性能を発揮してくれます
自分は今のところ勝手に再起動することは一度も無いです
ただWiMAXの感度はARROWSのほうがいいらしいですね

自分はGALAXYで満足してますよ〜


確かに周りにGALAXYはあまりいないかもです
ドコモのGALAXYは電車内でよく観ますがauのGALAXYはやっぱりあまりみないですね

書込番号:14255071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング