『不具合祭りで返品希望』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合祭りで返品希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合祭りで返品希望

2012/03/10 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

タイトルをご覧になれば分かると思いますが、
皆様がかかれた不具合が多発しており、auのサポセンに電話をしたところ、他機種の交換を勧められ、
GALAXYにしようと思っていましたが、それを止めて返品したいと思うのですが
可能でしょうか。

症状は念の為、
GPSが全く使えない。
再起動、フリーズ多発。
アップデート後充電が止まる。

です。

また返品ができたら更新月て乗り換えをしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14270369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
$Yuu$さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/11 00:03(1年以上前)

私も不具合にて他機種への変更、返品共にauへクレームをつけましたが原則修理対応だそうです。

一応ですがGPSは一時的に測定不能と出ているのでしたらなんども測定して待っていると受信します。初回の場合は時間がかかるそうです、昨日私自身もそうでした。

他不具合は電源OFF→バッテリー付け外しで改善される場合があるそうです

書込番号:14270435

ナイスクチコミ!3


烈花さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/11 11:03(1年以上前)

ここで聞くよりサポセンで訪ねればいいのでは?
ここでどんな回答があっても信頼性はないと思いますよ(^^;)

書込番号:14271984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/11 18:13(1年以上前)

返品に関しては157と交渉と購入店との交渉が必要で、交渉次第ですね。
返品できたとしてもauの他機種と交換ですね。
他社に変更しないという条件をつけられます。

書込番号:14273833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 21:36(1年以上前)

他社に変更しないっていう条件かつくんですか??
なんか縛られる感じで嫌だなあー


一応機種変更の方です検討もしているのですが、アローズとディクノが端末料金が高いんですよね。。。

GALAXYに機種変更したら、端末料金が五万円ほどだと思うの絶対にこちらが損をしますよね??

京セラは個人的に嫌いなのでディクノには変えたくないですが。

電話では、iPhone以外ならどれでもO.Kと言われています。

書込番号:14274853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 15:58(1年以上前)

私は発売日に新規で契約してソラリオさんと同じ症状がでて即入院
修理から帰って来るものの全く改善されずまた入退院の繰り返し。。。

耐えきれず修理中にisw11kを白ロムで購入し機種追加(ロッククリア)の手続きにauショップに
行きましたが修理中は、受付出来ないらしく修理から帰ってくるのを待ちisw11k機種追加をして
2台を一週間動作確認を行いましたがisw11Fは、電源落ちや発熱での動作不安定で使い物にならず
157(サポートセンター)に交渉後isw11scに機種交換となりました。
機種交換の条件は、私の場合は特になく一括購入でしたので差額分は、ポイントに還元。
月額割については、isw11scに一括払いで機種変更したものとなり期間は、伸びましたが金額は減りました。

サポートセンターとのやり取りで契約解除後、全額返金の交渉も行いましたが、この件につきましては、
購入した販売店との契約があるので返金出来るかも?しれないが違約金が発生するとの事でした。

数ヶ月の間に三台のWiMAX携帯を利用したのですがisw11sc isw11kともに素晴らしいスマホですので
返品よりサポートセンターと交渉後、機種変更することをお勧めします。

書込番号:14278221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/12 18:52(1年以上前)

返信有難うございます、


ちなみに違約金とはいくらかかるか聞いたのですか?

書込番号:14278787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/12 19:19(1年以上前)

参考までに私の場合は発売日購入。
不具合で次の日に新品交換するもその後、メール、電話、ネットが使えなくなり、157と相談し修理。修理後もまたメールが使えない不具合発生。ショップ店員にも確認してもらい、auショップから157に電話。
返品要求したら残債残ったまみ他機種交換またはポイント2万円を提示され、納得行かなかったので、返品またはiPhoneに変更を要求。
iPhoneは無理と言われるが、アローズと同じスペックの物が現段階ではないので、残債残したまま他機種に変更すると損だと157に言う。そのやり取りを一ヶ月近く続けたら、良い回答をもらいました。
アローズが問題なく使えれば何の問題もなかったですし、高い金額で不良品を売っているauにも責任があると思うので、157との交渉ではこちらが折れないよう粘ると良いと思います。ちなみに交渉次第ではiPhoneは可能です。

書込番号:14278910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/12 19:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本当に参考なります。

現在交渉中で。。。

ちなみに最後はどのような返事が帰ってきたのか差し支えなければ教えていただきたいです。

それと私も同じ意見です。
GALAXYも考えたもののやはりアローズの方がスペックがいいので
返品かiPhoneを考えています。

あと絶対アローズから残債を残したままだと損をすると再認識できました。

ありがとうごさいます。
ポイント二万円というのは機種代金にあてるということは可能なのでしょうか??

私も返品が第一希望なので、粘ろうと思います。

やはりアローズ七万、GALAXY五万の差額が返して貰えないなら返品ですよね

毎月割でまかなえるわけがありません。

書込番号:14278989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/13 03:06(1年以上前)

最後は返品し、残債無くしてもらい、iPhoneに変更しました。
ポイント二万円についてはアローズの携帯はそのまま使い、他の機種に変更する際にポイント二万円を残債または新機種の端末代に当てて下さいとのことでしたが残債が5万残ることになるので、それはふざけた話だと思い、返品を強く要求しました。
粘ることも大事ですし、私の場合は本当に使い物にならなく、仕事にも支障が起きてると伝えました。
後は強気で交渉しました。自分が逆の立場だったらどう思いますか?と157に言ったりもしました。

ちなみに修理や新品交換はされてますでしょうか?

書込番号:14281328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/13 08:25(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。

新品交換はしておらず、修理を一回出しました。

ただ、他の掲示板などを見ていると他機種への変更は二回出さないといけないと書かれていたのでここまでは結構スムーズにいったのではと思っています。

書込番号:14281755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 12:26(1年以上前)

違約金は、購入したショップとの契約書に記入された金額です。
これはkddiとは、別の契約になるのでauとは、無関係みたいです。
金額は、各ショップで異なるので御自身の契約書を御覧になって参考にしてください。

書込番号:14282484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/13 12:37(1年以上前)

そうなんですか。。。

私はKDDI直営店でかったので今の回答を見ているとないような

一度確認してみます。

書込番号:14282531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/13 12:57(1年以上前)

スムーズに進んでますね。
私の場合、他機種に変更という提案が最初なかなか出てきませんでした。
また157は社員によって対応が全然違います。
お客を完全になめている社員に一度当たってしまい、その社員は「これ以上の対応は無理です」としか言わず、他機種に変更した場合も残債が残ることも私に伝えず、そしてこっちがまだ話をしているのも関わらず、電話を一方的に切ろうとしてきまして、さすがに頭にきたので次に電話した際に担当社員を変更してもらいました。
その後、社員さんも頑張って下さり、良い内容の提案を頂きました。

こちらは悪くないので、強気で157に本当に困ってますと言った方が良いと思います。

書込番号:14282631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/14 10:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も今日auから他機種交換にについての、機種ほ決まったかどうか電話が掛かってくる予定なので、返品を要求する予定です。

最低でも差額返金もしてもらう予定です。

ただiPhoneかGALAXYかが悩みますね(笑)

書込番号:14286740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 21:52(1年以上前)

ソラリオ様
daimagine2様にお聞きしたいのですが

私もアローズ使い始めてから修理→新品交換→修理2回を繰り返して今日157より他機種交換の話をいただきました。その条件は
アローズと同時期に発売モデルか前のもの
iPhoneと最新機種5種類は除く
アローズ本体は支払いをする 他機種は無料
返品は出来ないとの事です

私としてはアローズとスペックが同等ならいいけど今現在はない。私が一番重視したいのはカメラ機能です157はディグノを勧めて来ましたがインカメの画素数が低いと聞きました 子供との自分撮りでプリントアウトを考えると他機種交換に素直に応じれないです アローズを返品出来たらそのお金で今のXperia acroを購入したいのですが

ソラリオ様はその後どうなりましたか?差し支えなければ教えて頂けたらありがたいです

今の私の状態だと他機種交換が嫌ならまたアローズを修理に出す以外対応はないと157にいわれております

書込番号:14289436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 00:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

えっとまず始めに私の状況は
12月22日に購入→1月の始めに157に電話したら修理しかないと言われ修理に出す→改善が見られないのでまた157に電話

で他機種交換を提案されています。

今日auから電話が掛かってきました。

その内容は
質問者様とほぼ同じです。

ただ春モデルは未発売のものでなければ良いといわれました。

質問者様のおっしゃる通りアローズと同等のスペックを持つ機種ほ他にありません。
なので157から電話が掛かって来たとき、

使いたいと思う魅力的な機種が一つもない。こんな不良品を売りつけたのはauなんだから、返品くらいは出来て当然!!!

といったら

XperiaなどもOKと言われました。

Xperiaは個人的に嫌いなので、以外を要求したところ、
@、アローズの残債は全てチャラ!ただし!分割で払った三ヶ月分は返金不可。言い換えれば返品。


Aアローズの分割の残りを払う変わりに他機種に変更。差額はポイントで還元。また卓上ホルダもポイント返品。


の二つです。
返事は明日する予定です。

一応Aにしようと思っています。
アローズからGALAXYにしようと思います(^_^)ノ

書込番号:14290385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 00:26(1年以上前)

ソラリオ様
こちらこそありがとうございます。
私はソラリオ様のように自由な機種選択や返金の話は今のところ出来ないとの事、157に電話をかけるのも私からです それはいいとしてやはりアローズの本体料金を払いたくない→返品にしなければ損ですね。使えないアローズ手元にあるより現金ある方がいいに決まってますから
無償の他機種交換でアローズ支払い分割1年もういやだし
私も返金希望です しかしながら今返品が出来ないならもう一度だけ修理に出して改善されない上で最新機種にお願いしようとも考えています

書込番号:14290476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 00:44(1年以上前)

払うのは嫌ですよね。

私も同じですが、三ヶ月分だけでも一万は払っているのでGALAXYに変えようかなって思っています。

やはり返品の方がいいかなぁ。。。
悩みます(笑

一番いいのはアローズは毎月割がたかいんですよね…。

交渉していくうちにはパケット代を4410円にしてくれるようにもなりました。
もちろん、他機種交換の場合
二年間4410円になると…

書込番号:14290553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/15 01:59(1年以上前)

私の返品までの流れですが

発売日購入→次の日不具合発生で新品交換→そして2日後くらいにまた同じ不具合発生で157に返品できないか聞くとまずは修理にということで修理に出す→年明け修理から戻ってくるが今度は全てが使えない不具合発生。157に再度電話。返品要求するができないと言われる→なんとかならないか、上に相談して欲しいと要求。→残債残したまま他機種に交換またはポイント1万円でと157に言われる。→残債残したまま他機種に変更すると損だし、同じスペックの携帯がauはない。せめて残債なくしてくれ、それでMNPで他社に移るからと要求→157、残債はなくせない、他機種交換(DIGNO)かポイント2万円でと言われる→DIGNOじゃスペツクが釣り合わない、ポイント2万円じゃ5万残債が残る。不良品売りつけてその対応はないだろ。自分が逆の立場だとどうする??こっちは仕事にもならないことを仕事にも支障が出ていると再度伝え、返品またはiphoneの交換を要求。→157、iphoneはOSが違うので無理と言う。→OSなんか関係ない、誠意ある対応を見せてほしい、それでは納得いかないので再度、社内で相談してほしいと伝える。そしてauショップに相談し、ショップから157に電話してもらう。→自分から157に提案を言う。→157、今回は特別に残債をなくして翌月にiphoneへ変更できるよう手続きを取りますのでARROWS ZをKDDIに返品して下さいと言われる。

返品までの流れはこんな感じで一ヶ月ほどやり取りをしました。
auショップの対応は良いのに157の対応は非常に悪かったです。

残債はなくせない、ポイントは増やせない、返品はできない、iphoneは変更できない、春モデルとの交換もダメと157に言われましたが、結局は返品もできましたし、ipohoneにも変更はできました。
157は話しが本当、めちゃくちゃですね。
クレーマーと思われるかも知れませんが使えない携帯を売りつけているKDDIにも私は責任があると思ってます。今はiphoneで全然不具合もなく快適です。

参考になるかわかりませんが参考にして頂けると嬉しいです。

書込番号:14290769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 07:07(1年以上前)

ソラリオ様

夜遅くまでありがとうございます。修理に出して下さい→他機種交換してもいいよ 好都合に思われがちですが言い方悪ければやはり157に騙されてる気になります。これから返品交渉頑張っていきましょう

書込番号:14291116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 07:35(1年以上前)

daimagine2様へ
詳しく教えてくださりありがとうございます!

私は今まで1月末に購入し修理→新品交換→修理→修理で今の他機種交換の提案をもらいました。157にはディグノで他機種交換をしませんか?それなら私がカメラ機能重視で探したというアローズのようにインカメ フラッシュ機能 手ブレがあります。防水やワンセグナビもと言われたんですがやはり画素数やシングル、ダブル等スペックにおいて納得出来ないのを今日伝えます。私はポイントなどの話はきておりません。他社に移る話もしてなくてauのスマホに対して修理→基盤交換、傷1つ無いのに外装交換、で再現出来ないとの事で修理期間耐えてきたことを踏まえて妥協をしてディグノにしたくないんです。
返品が出来ないと昨日言われ頭真っ白で他機種にするしかないのかなぁ、、、と思っていたけどやはり大金なので負担額少なくいきたいです
2年に縛られて解約出来ないなら返品し大気持ちしか私にはありません
今他機種の話になったばかりだからすぐ返品は難しいなら今一度修理にだしそれでも直らないときには返品をお願いしようとも考えたりしますが使わないアローに今月も分割かぁ

書込番号:14291158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 12:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

iPhoneに交換したとのことですが、iPhoneの分割は発生しているのでしょうか?

それともアローズの分割をなくし無償でiPhone交換をしたんですか??

書込番号:14291927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 14:40(1年以上前)

ソラリオ様
ダイマジン2様

午前中に157に電話しました。
しかし担当者は返品が出来ないのは変わりない、他機種交換に納得して頂けないなら他機種交換の話は無かった事にします との回答でした

この先修理に出してもいいけど、基盤交換で直らないのが分かったなら修理にだして不具合がでてもクレームをつけないでもらいたいとか マジでこの157の対応がありえません 使い物にならない携帯を売り、直らない修理に時間をかけ、こちらがクレームをいうと他機種交換で今困ってるから交換するのにスペックを気にしないでディグノで我慢してくれ 最新、iPhoneは無理 2年使うそういう契約でしょ?と言われましても正常に使えた場合です。 呆れてしまいます。
ソラリオさんはどのような返事をもらいましたか?

書込番号:14292437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/15 17:39(1年以上前)

ヴァネスクラブ様
ソラリオ様

アローズを返品した時は翌月に端末代を一括払い。これはauが調整して支払ってくれました。
そしてその月にiPhoneへ交換。これは分割で新たに組みました。
ただアローズを二ヶ月使ってたことになり、二ヶ月分の端末ローン、アダプター代は返ってきませんでした。
お客様にauをやめられると困る場合、返品できるのかな?と感じました。
例えばauを使って10年以上、家族みんなau、auひかりやjcomに加入しているとか、他社に移られると困る場合に返品できるのかも知れません。

157と話をしているうちに提案の条件がコロコロと変わるので、しつこいくらいに私は電話し、担当者も変えてもらいながら返品交渉しました。あまりに対応が酷かったのでみなさんみたいに冷静にはなれず、怒鳴って話をしてました。157はお客様が諦めるのを待っているとauショップの人が言っており、こちらから下りず、強気で交渉した方が良いとアドバイスも頂き、auショップの人からも157に言ってもらいました。その対応じゃお客様も納得いかないですよみたいなことを言ってくれました。
後、DIGNOと交換じゃスペックが釣り合わない、アローズと同じスペックならしいて言うならiPhoneくらいだなとauショップの人も言ってました。
納得いくまで157と交渉した方が良いと思います。
納得いかなければ担当者変えるのもありですね。

書込番号:14292959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 18:01(1年以上前)

ダイマジン2様
忙がしい所何度も連絡頂いた事に感謝いたします。
私は夫婦で7年目の契約をしています。旦那はまだ携帯で私だけスマホです。
今日の担当者は他社への移動は契約上できません
アローズ同時期かもしくは古い物しか無償交換の対象にはならない
お客さまがどのように言ってきても特例の特例で交換なんですよ 不満ならこの話はなしと言われ納得いかないのでアローズを新品交換後三回の修理に出しました。代用機は携帯ですが。 ショップではまた基盤交換で直らないと…修理にだすよりディグノがいいのでは?と濁らせましたがやはりスペックに納得できないからとそれは変わりない。 今まで他機種交換までに157に全然治ってないとキレて電話してきたんですがクレーマー扱いをされてるとかスレでもショップでも言われ不良機を掴まされ支払いをして正直スマホに対しての修理対応の悪さに精神的に疲れて頭痛の毎日です

書込番号:14293033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 20:16(1年以上前)

書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。

157と電話での交渉成立しました。

・ISW11Fの残債はすべてなし。免除。
・今まで支払った分割代金約9000円分を現金での返金はできないため、ポイント10000円で返金。
・ISW11Fの為に購入した卓上ホルダも 680ポイントで返金
・毎月割残り21か月の継続

となりました。

でもACアダプタに関しては他のスマホにも使えるという理由で返金できませんでした。

ISW11Fと同等のスペックのものがauにはないのでしばらく以前使用していた 普通の携帯電話を使用する予定です。

長文失礼いたしました。

書込番号:14293605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 20:22(1年以上前)

ソラリオ様

希望が叶い良かったですね。債務なし ポイントでの返金も私なら嬉しいです

私の場合は157より無理と言われ他機種交換はなくなりまして以前の修理に逆戻りで愕然としておりました

書込番号:14293643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/15 20:35(1年以上前)

ヴァネスラブ様

いえいえ、少しでも手助けができればと思っております。
7年auでしたら交換できそうな気がします。

他社への移動はやはり難しいかもしれないので、返品して残債をなくしてもらい、auの他の機種への変更ができるよう手続きを取ってもらう交渉の方が良いかもしれません。
私も始めは春モデルとiphoneへの交換は無理でxperiaもしくはDIGNOへの交換を進められましたが、DIGNOじゃスペックが釣り合わないので損。Xperiaだったら料金が損すると157に伝え、その提案は酷いでしょと伝えました。

不満ならその話はなかったことでって言われるなんて酷い対応ですね。恐らく、その社員は男性社員ですよね?
担当者変えると良いかも知れません。
クレーマー扱いされる可能性はあると思いますが、本当に困っているのはこちらなので強気で言った方が良いと思います。
私の場合は仕事にも支障がでているとか、あなたが逆の立場ならどうしますか?とか、話をどんどん先延ばしにして返品できないようにしてるんでしょ?とか、例え話を出したりもしました。
クーリング制度や瑕疵担保責任や消費者センターなど。

向こうは「できません」の一点張りでしたが、こちらからの提案を伝え、それを上の人と相談してほしいとか、その内容じゃ納得いかないから誠意ある対応見せろよとか言うと、157の社員は上にもう一度相談しますとか言ってきて、次の電話の時には少しずつ条件がよくなってきました。

恐らくARROWSについては相当、問い合わせが増えてきて返品や他機種への交換が難しくなってきている可能性はあるかも知れませんが粘ることが大事だと思います。

アンドロイドならIS12Sに交換できるという情報もあるので頑張ってください。

書込番号:14293712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/15 20:42(1年以上前)

ソラリオ様

本当、希望が叶って良かったですね。
ACアダプター代とかもポイントで戻ってくるなんて良いですね。
私は以前、ダメでした。

しばらくは様子見した方が良いかも知れませんね。
私はスマホならiphoneをオススメしますけど。
不具合もなく快適です。電池の持ちもアンドロイドよりは全然持ちますし。

書込番号:14293747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 21:14(1年以上前)

ダイマジン2様

ソラリオ様はヘンピンが出来たみたいですね。
ダイマジン様より担当は男性?そうです。担当は変えてもらえるのかは解りませんが他機種交換の話はなくなりましたのでまた修理にだす道しかないかと思います。その間でますます返金やらの交渉が出来にくくなるのではと考えると不安ですし、157より修理の回数や不具合の関係で返品にならない。貴方が何回も電話しても修理だしても返品出来ないのは変わらない 私が電話切らずにいると交渉は以上です 宜しくお願いしますと言われて切られました。 私が女だからなめられてるのかもです
消費者センターには相談しておりますが返品対応は難しい例であまり聞きません やはりディグノにしてみたらいいのでは?といわれました。 私のは電源落ちはなく電話なら使えるでしょと強く言われます メールのエラー002 回線情報が異なるため送信 受信出来ないのも電池パック抜き差しで改善できるなら不満ないでしょとか言われる始末 最悪です。せっかくダイマジン様に聞いているのに思うように交渉出来ないのが申し訳ない

書込番号:14293927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 22:14(1年以上前)

やはりiPhoneにすれば間違いはないですね!!
電池持ちでiPhoneに勝てるものはないと思います。

卓上ホルダはポイント返品できたものの、ACアダプターは返品できませんでした(^^;)

色々とありがとうございました!

書込番号:14294371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/16 00:06(1年以上前)

ヴァネスラブ様

なかなか厳しい社員ですね。対応が酷いですね。かなり上から目線というか。
私が男性社員から女性社員に途中変わり、女性社員の方は一生懸命に対応して下さりました。
男性社員は、かなり上からで、更に電話も途中で切ろうとしたりしてましたので、その対応はねぇ〜だろとその社員にキレてやりました。
担当者変えてもらうと良いかも知れませんね。

私もメール002、004などが連発し、メールがそのうち使えなくなり、更に電話は途中で切断、ネットはページが開けないなどの表示が連発でした。
やはり、しつこく電話した方が良いかも知れません。
修理に出してもダメってやっぱりこの機種はリコールな気もします。



ソラリオ様

本当に良かったですね〜☆
交渉勝ちですね(^O^)

書込番号:14295156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/25 20:25(1年以上前)


皆様、dimagine2さん、こんばんは。
このサイト初めてで書き方とか合ってるか
わからないのですが(>_<)

dimagine2さん、皆様に質問があります(>_<)

私も先日不具合が多くアローズからiPhoneに変更しました。

iPhoneのお金はポイントで
アローズのお金は全額(割引は適用しないで)負担と言われました。

先程dimagine2さんの書き込みを見て
157へ問い合わせたら

そんな事例はありません。
何か証明していただけなければこのまま負担していただき、返品も出来ません。

と言われました。

アローズを使っていないのに
毎月3000円を支払うのは、、、

どうしたらいいでしょうか(>_<)
泣き寝入り?するしかないでしょうか(T_T)

アドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:14724995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング