『カメラ撮影画像を奇麗に表示するアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影画像を奇麗に表示するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ撮影画像を奇麗に表示するアプリ

2012/03/25 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:262件

最近気がついたのですが、プリインストールされているギャラリーで本体のカメラで撮影した画像を表示すると、きれいに再生できないようです。

以前、以下で報告したとおりこのカメラの撮影画像はコンデジといい勝負の画像が得られています。
ここの口コミにもカメラの性能が悪いという意見があって変だなと思っていたところ、たまたま初めてギャラリーで拡大してみてボケボケで愕然としました。
(カメラが壊れたかと思いました)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291308/SortID=14272334/

なにか、良い画像再生アプリはないでしょうか?
Photo Editorというアプリでも同様にボケた画像にしかなりません。

そもそも、なんでうまく拡大できないのかも不思議なのですが・・・。



書込番号:14345243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/25 18:36(1年以上前)

こんにちは

確かに標準のアプリでは今ひとつ綺麗にみえませんね。

私は定番の QuicPic を使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

表示される画像が綺麗であるだけでなく、動作速度、操作性、機能性全てにおいて標準アプリのギャラリーの上を行っていると思います。

しかも無料ですので、試してみる価値は十分あると思います。

書込番号:14345323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件

2012/03/25 19:55(1年以上前)

ジャイアント・パパさん

アプリご紹介いただきありがとうございます。

さっそくダウンロードして使ってみました。
これ完璧です。
PCと同じように再生できました。
このくらいの再生機能でないと1300万画素のありがたみがないですね。

とても助かりました。ありがとうございます。

フォルダのスクロールが左右でなくて、上下っていうのもなんか新鮮でした。



書込番号:14345677

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/26 02:53(1年以上前)

私も結局QuicPicに落ち着いているのですが、
例えばSNSに写真をUPする際にQuicPicを選択し、
写真を選ぶ時に何度かタッチしないと選択できません。

これはAndroid特有の遅延なんですかねぇ。。
この辺のレスポンスが早くなると嬉しいです。。

書込番号:14347787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング