『アップデートの件』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

アップデートの件

2012/03/28 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

アップデートの件ですが、先ほどauからメールが届きました(^-^)

明日の午前10時から公開だそうです(*^_^*)

アップデートしてちゃんと不具合が直ればいいんですがねσ(^_^;

書込番号:14358711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 13:28(1年以上前)

同じくEメールが着ました。明日、最大75分と表示がありました。

書込番号:14358778

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/28 13:53(1年以上前)

GPS関連入ってないし…

書込番号:14358850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/28 14:05(1年以上前)

最大75分ものアップデートの割には内容が少ないですね。
GPSの改善は期待できないみたいですね。

書込番号:14358882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/28 14:53(1年以上前)

GPS の修正だけ追いつかなくてとりあえず他のアップデートだけをリリースするのかもしれませんね…σ(^_^;

書込番号:14358994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 15:14(1年以上前)

Eメールがまだ届いていないので、詳細お願いします。
Eメールの不具合のみでしょうか?

書込番号:14359036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 15:49(1年以上前)

明日のケータイアップデートの件、ブログに出ていました。
http://trip-bee.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/isw11f-32910-ab.html

書込番号:14359142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 15:57(1年以上前)

ryon2_80718さんありがとうございます。
Eメール関連の不具合はないんですね。
最近Eメールの不具合は多いのでアップデートで直ればと思っていたのですが。

書込番号:14359164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/28 16:20(1年以上前)

ディルDさん
そうであることを祈りたいですね。

書込番号:14359226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/28 17:43(1年以上前)

なんだかんだでGPS周りも改善されてないですかね〜
どうせちょっといじるだけでしょうし

今晩は快適なarrowsが夢にでそうです

駄目だと思っていても期待してしまいます
好きな子に告白して返事を待っている感じです

もう変態です

書込番号:14359505

ナイスクチコミ!1


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/28 19:30(1年以上前)

以前のアップデートでは、アナウンスされなかったBluetoothの問題が改善されたことがありました。
今回もアップデートに必要な時間が最大75分と長いので、アナウンスされている以外の改善点にも期待しています。

しかし、次の記事にもあるように「月刊誌並のアップデート」ですね(^^)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20120228_514854.html

書込番号:14359862

ナイスクチコミ!2


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 22:46(1年以上前)

10時以降、何度やっても「アップデートの必要はありません」となります。
前回のアップデートもそうでした。
一体今どういう状熊ならアップデートの必要はないのでしょうか?
それとも故障だったりするのでしょうか?

書込番号:14360969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 22:52(1年以上前)

sensyuuyaさん

明日の朝10時からですよ!

書込番号:14361018

ナイスクチコミ!1


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 00:00(1年以上前)

kikubinさん

初歩的な見間違いをしていました!
すみませんっ。。。

書込番号:14361436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$Yuu$さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/29 00:26(1年以上前)

ついに念願のアップデートですよ、
私としてはこのアップデートが最後の砦です。
ここで挽回してくれることを切に願っており、逆にここで改善されない場合見切りをつけて機種変しようと思います。

書込番号:14361587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 08:53(1年以上前)

アップデートで、不具合解消って、凄いですよね。。
どうも、イメージがわかない…

書込番号:14362504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング