『何回もアップデートできる?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何回もアップデートできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

何回もアップデートできる?

2012/03/29 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件

一度アップデート完了後、再度ケータイアップデートを実行したら、再びアップデートが開始されました。
試しにもう一度実行したら、やはり3度目のアップデートが、、、
バージョンが変更されるのか?3度目の アップデートに挑戦してみます。

書込番号:14362972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/29 11:48(1年以上前)

過去のアプデをおこなっていなかったとか?

書込番号:14362993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/29 12:09(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120329.html

ベースバージョンによっては、2回アップデートが必要と書いてありますね。
3回目については書いてありません。

うむ。。。

書込番号:14363044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件

2012/03/29 12:27(1年以上前)

レスありがとうございます。
過去のアプデは済んでいました。昨日もアップデートを試してみた位です。(必要ありませんと出ましたが)
またauHPにある四つのバージョンには該当していませんでした。
ちなみに2度目のアップデート後はV45R40F、3度目のアップデート後はV49R46Mとなりました。
おそるおそる 4回目もやってみましたが、ようやく、必要ありませんと出ました。
同じアップデートを何回も繰り返したわけではなさそうです。
皆さんは多くても2回のアップデートで完了されたのでしょうか?

書込番号:14363111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/29 12:42(1年以上前)

してませんね?てか!アプデ事態2度失敗しました.....何故?

書込番号:14363183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/29 12:43(1年以上前)

私も3回でした!
3度目で V49R46Mに成りました!
1時間以上かかりました!

書込番号:14363184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/29 12:52(1年以上前)

今回のアップデートでは4つのバージョン以外は、準備出来次第お知らせする旨が auホームページ?に 記載されてたと思いますが、該当バージョン以外でアップデートした際に何か不具合が有るのでしょうかね?

書込番号:14363220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/29 14:01(1年以上前)

ティムミルさんのご指摘のどおりですね。
多分、ベースバンドバージョンごとに、手順が違うということでしょう。
私も当てはまらないので、アップデートは暫く待つことにします。
また、動かなくなった時に、変にサポートに突っ込まれたくないので。

書込番号:14363442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/29 16:24(1年以上前)

Lepleplepさん

バージョンアップしない場合、自動設定をOFFにしないとアップデートしてしまう様です。
http://www.datacider.com/22536.php#more-22536

書込番号:14363850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/29 20:48(1年以上前)


自分のは、一時中断していたアップデートも済ましていたので、
今回は1回のみでそのバージョンになりました。

不具合もありません。Eメールのエラーは直ってませんが
別に気にしないので大丈夫です。

>>77zxsaさん
表示→バックライト→消灯までの時間→30分

は設定しましたか?
一応自分は保険としてしたところ、無事にアップデートされましたよ!!


書込番号:14364834

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/30 03:13(1年以上前)

ケータイアップデートをしたら,勝手に「2回目を行います」と表示され,2回目をはじめました。

2回目が終わったら,V49R46Mになりました。

書込番号:14366544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング