『マップのバージョンの更新』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップのバージョンの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マップのバージョンの更新

2012/03/31 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 naokim51さん
クチコミ投稿数:9件

ARROWS Z ISW11Fのアップデートも無事終えて、一息ついたところです。
さて、マップのバージョンの更新をしたいのですが、方法が分かりません。
現在のバージョンは6.0です。最新は6.5かと思うのですが。

書込番号:14375376

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/31 23:30(1年以上前)

仰るとおり、マップの最新バージョンは、6.5.0のようですね。
Playストアを起動し、MENUキー→マイアプリで更新できるアプリやインストールされているアプリが表示されますが、表示されていない場合は、画面右上の虫眼鏡のアイコンをタップし、「マップ」などで検索してください。
検索結果から「モバイルGoogleマップ」をタップして、更新できないか、とりあえず試してください。

書込番号:14375496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/01 00:35(1年以上前)

自分もGoogleマップ6.4.0だったので更新しようとしてもエラーで出来ません。
因みにマイアプリ一覧にGoogleマップがなぜか表示されていませんでしたので検索で表示しました。
一度アンインストールで6.0.0にして更新しましたがエラーでて更新出来ません。
どうすればいいんでしょうかね。

書込番号:14375839

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/01 00:48(1年以上前)

onappe1972さん

Google Playストアの「データを消去」や「アップデートのアンインストール」を行ってから、再度更新してみて下さい。
「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて(上部のタグ)」→「Google Playストア」

書込番号:14375890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/01 00:59(1年以上前)

以和貴さん

ありがとう御座いました。解決しましたぁ。

書込番号:14375928

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokim51さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/01 04:00(1年以上前)

以和貴さん、どうも有り難うございました。

いろいろ試行錯誤をしていましたが、解決策にたどり着けていませんでした。
アドバイスに従って実行いたしましたところ見事更新が出来ました。

本当に有り難うございました。

書込番号:14376290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング