『メールアップデートとギャラリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアップデートとギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メールアップデートとギャラリー

2012/04/01 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 $Yuu$さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

こんばんは、先日Eメールのアップデートがありようやくエラー地獄から解放されるとわくわくしていたのですがアップデート終了直後にEメール起動1発目にして早速回線情報エラーが出て非常に残念な気持ちになりました。
以降エラーは頻発しまったく解決していないのですが私だけでしょうか?

また、先日の本体アップデート以降ギャラリーで保存していたガラケーからの画像が粗く、さらに切り抜かれたような表示になり、全て表示されなくなりました。マイコレクションで確認すると、暗転に山のようなマークが表示され画像は出てきません。
とても迷惑しているのですが、みなさんはどうでしょうか?

書込番号:14376238

ナイスクチコミ!1


返信する
ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/01 10:51(1年以上前)

残念ながら、私もアップデート後に、002エラーと回線情報エラーに複数回遭遇しました。

書込番号:14377152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/01 14:01(1年以上前)

全く改善されていませんね。
エラー002は頻発。マナーモードの、オリジナルマナーではEメール受信バイブ鳴らず。
結局、Eメールアップデートはまたアンインストールしました。

書込番号:14377871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/02 23:13(1年以上前)

002エラーもでますね。
また、メール通知が入り、メールボックス確認しても何もない。
来ているはずのメールだが、サーバーに問い合わせてもないと出る。
翌日他のメールと一緒に届きました。

遅延も相変わらずです。
人とのやりとりで一番困る不具合、何とかなりませんかね。

書込番号:14384467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング