『instagram』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『instagram』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 instagram

2012/04/08 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Puriraさん
クチコミ投稿数:4件

端末が対応していないとでました。
インストールできません。
playストアをアプデのアンインストールしてからやってみてもなにも変わりません。
フィルタリングも全チェックついてます。
どうしてインストールできないのでしょうか?
教えてください!(・_・、)

書込番号:14411633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/08 23:54(1年以上前)

いま試しに入れてみましたが普通に使用できます。
端末を再起動してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14411761

ナイスクチコミ!1


スレ主 Puriraさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 23:59(1年以上前)

ありがとうございます。
再起動を何回してもダメみたいです>_<

書込番号:14411782

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/09 00:15(1年以上前)

アプリケーションの管理からGoogle Playストアの「データを消去」と「アップデートのアンインストール」を行ってもダメでしょうか。

書込番号:14411871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Puriraさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデートのアンインストールはやりましたがだめでした>_<
データ消去するとダウンロードしたアプリも全部消えてしまいますか?

書込番号:14411884

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/09 00:27(1年以上前)

>データ消去するとダウンロードしたアプリも全部消えてしまいますか?

いえ、アプリは消えません。
ただし、Play ストアの設定(コンテンツフィルタリング等)は初期状態に戻りますので、再度設定してください。

書込番号:14411915

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puriraさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 00:34(1年以上前)

以和貴さん!
できましたー!!( ´艸`)
ありがとうございます!
モヤモヤが解放されましたー!
感謝です(*・ω・)!

書込番号:14411934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/09 10:56(1年以上前)

横から失礼しますm(_ _)m

私も端末が対応してないと表示され
ダウンロードができません(x_x)
削除もアンインストールも試してみましたが>_<

書込番号:14412972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング