『充電』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電

2012/04/15 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

本体のUSB充電差し込み口(メス)が出っ張りがなくなったような感じです。隣の端子は1ミリ位出ています。修理出したほうが良いですか?

書込番号:14441576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/15 22:18(1年以上前)

私のも充電用のところは、出っ張ってないですよ。
隣のは出っ張っているけど。

書込番号:14441819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/15 22:38(1年以上前)

ヘトヘトクマさんもそうなってるんですか?

はじめから、充電差し込み口はフラットで
隣の端子は1ミリ位出てる感じですなんでしょうか?

書込番号:14441943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/15 23:17(1年以上前)

おだのぶながくんさん

>はじめから、充電差し込み口はフラットで
>隣の端子は1ミリ位出てる感じですなんでしょうか?

私のも同様です。
どちらの端子も利用した事は有りませんので、初めからだと思いますよ。

書込番号:14442184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/15 23:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。今日、外出で、モバイルブースターを使用したときに、充電差し込み口を見て不安に思いました。初めから仕様で差し込み口の高さが違ってるということ、分かりました。

安心しました。

書込番号:14442294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング