『発熱について・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

発熱について・・・

2012/04/20 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

こないだポケットに入れて椅子に座っていて、なんか熱いと思ったら何もしなで45°あったのですがみなさんはどうですか?

 またどのくらいまで温度あがってますか?
 充電しないで使っていても、50°まで上がります。

 充電しながら使うと最高で52°まで上がりました。

書込番号:14461023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/20 13:49(1年以上前)

ダッシュボードで73度まであがりました
通常の使用では45度くらいまでです。

書込番号:14461084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/20 14:09(1年以上前)

この話題は過去に山ほど語られています。
一度、過去スレを一通り確認することをお勧めします。

因みに私は未使用状態で発熱を感じたことはありません。

書込番号:14461155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/04/20 15:31(1年以上前)



73°はすごいですね!
 
 私の場合はauショップに持って行ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:14461375

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/04/20 16:44(1年以上前)

まだ4月なのに73℃と言う事は真夏は…

書込番号:14461616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/20 17:05(1年以上前)

過去スレをご覧になるなら、こんなもので驚いていてはいけません。
発熱については、説明書のようなものにも書いてありますし、それが
前提事項…
このような問題児を、発売認可するauの企業姿勢も疑問です。
兄弟機のドコモ製は、ここよりトラブルの書き込みが少ないがどうなんだろう?
疑わしいけど…

書込番号:14461668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/20 17:26(1年以上前)

兄弟機同士発熱問題はあれど

仕様です。と開き直ったauと
故障でしょう。と修理をすすめるdocomoと

その違い程度なんではないでしょうか…

書込番号:14461737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/21 00:54(1年以上前)

このネタはもういいです。

飽きました、

書込番号:14463605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/05/05 15:10(1年以上前)

ARROWS Z以外にiPhone4sも使用していますが、本日iPhone4sで動画撮影中に温度上昇のためカメラが強制終了しました。

温度が下がってから使用して下さいの表示が出てカメラが使用不可になりました。

発熱に関しては、ARROWS Zだけの問題ではない様ですが、やはり夏場は厳しい気はします。

書込番号:14524752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング