『ワンセグやYou Tubeの音声について。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグやYou Tubeの音声について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグやYou Tubeの音声について。

2012/05/19 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

この機種を2か月くらい使っているのですが、質問です。

ワンセグやYou Tube(You Tubeのプリインアプリ使用)の音声をバックで聞きながらブラウザを使ったりすることはできないのでしょうか?設定などいろいろ見てはみたのですがまったく見当たりませんでした。
現状、ホームボタンを押したら音声が切れてしまいます。

設定の有無、設定方法などあれば教えてくださるとありがたいです。

書込番号:14581234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/19 22:35(1年以上前)

手元にあるIS13SHはワンセグは出来ましたがYoutubeは出来ませんでした。

ふつうのスマホにできてISW11Fがわざと機能を省かれているところがありますので出来ないのかもしれません。

別視点で言うとマルチタスクすると発熱と電池消耗の原因なのでお勧めできませんよ。

書込番号:14581424

ナイスクチコミ!3


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/22 21:09(1年以上前)

質問にあるような機能をバックグラウンド再生と呼んだりしますが、YouTubeアプリはバックグラウンド再生ができません。
あくまで動画を「視る」ためのアプリ、というGoogleの意向なので修正を要求するしかないです。

書込番号:14593416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/05/31 21:58(1年以上前)

お二方様、ありがとうございました。

仕方ないものとして使うことにしました。

書込番号:14627273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング