『2回目の修理の期間について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2回目の修理の期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2回目の修理の期間について

2012/05/26 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

私はARROWS Zを使っていますが不具合が多発して2回目の修理に出しています。
修理の期間は最短で1週間、最長で2週間と言われましたがもう2週間経ちましたが帰ってきません。
2回目の修理に出した人に質問なんですが、修理に出してどのくらいで帰ってきましたか?

書込番号:14608981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/05/26 23:19(1年以上前)

わたしもこの機種を使っていましたが、交換して2台目も不良で結局違う機種に交換してもらいました。
ショップの方がいうには、工場での修理が間に合ってなくひと月まちになっているそうです。
なので私は見切りをつけました。
かなり時間はかかりますが、何度もお客様センターに電話して状況を説明して交換を要求すれば通ります。
私はギャラクシーにしてもらいました。
交換のマニュアルが実はあるようで、その機種より前に発売されたものという制限があるようです。
iPhone4Sも当てはまりそうですが、やっぱり無理だそうです。
ただ、かなり店頭でごねて、AUからポイントをもらいその分現金で本体代支払うかたちでiPhoneに変えた猛者もいるようです。前例があるので上の手も使えるんじゃないでしょうか?
私もこのアロースには泣かされたので、ストレスをためないうちに早めに見切りを付けた方がいいと思いますよ。

書込番号:14609042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2012/05/27 01:37(1年以上前)

一回目の修理ですが、完璧復活を目指し解析修理に出しました。
出した日をカウントするなら75日で帰って来ましたよ。

発熱は、最高40度ぐらいで、ナビの誤差は5〜10bといい感じです。
バッテリーの減りも、これの基本的対策?で待ち受けで2時間1%減りです。

ネットに繋げばモリモリ減りますがね…。




書込番号:14609511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/27 21:32(1年以上前)

現在入院中のarrowsZですが、18日に修理に出して、26日に修理から戻ってきたとの連絡がありました。
初めての修理ですが、一週間強でした。
まだ受け取りに行ってませんが、電話では基板交換をしたとのことでした。

書込番号:14612716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング