『交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 交換

2012/07/12 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

不具合が多発して明日機種交換して
もらえることになりました!!

なのでisw16shにしようと思っていましたが、
お客様センターの方に
「春モデルから前の機種と交換になります」と言われてしまいました(T_T)

isw16shには交換してもらえないのでしょうか??

書込番号:14798102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/12 18:31(1年以上前)

なんででしょうかねー
自分の場合はiPhoneとWindowsフォン以外はオーケーでしたよ
上席と相談したいと言ってみては?

書込番号:14798120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


red-foxさん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/12 19:11(1年以上前)

>弱酸性ボブさん

こんばんは。
それは納得がいきませんよね。
「不具合はメーカーとauのせいで、こちらのせいではない!」と主張された方がいいかと思います。

メーカーとauは損失を抑えたいので旧モデルとの交換を提案(というか強制)しているだけですので、弱酸性ボブさんが折れなければならない理由はありません。
大丈夫です。堂々と納得できないと言ってやりましょう。


弱酸性ボブさんに参考にしてほしい話があります。

東芝製造のREGZA(IS04)もかなり質が悪かったため、発売当初からauにクレームが続出していました。
その時のauの対応は、REGZAよりも後に発売されたARROWS(ISいくつかは忘れました。すみません)との交換です。
もちろん、ARROWS以外と交換した方もいます。

ただし、人によってREGZAとの差額を払わされた人と、無料で交換してもらった人がいます。
要は、強く自己主張できたかどうかです。

詳しくはmixiの「REGZA」コミュニティを読んでみてください。
■不具合報告(パート1)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60011272&comm_id=5271196
■不具合報告(最新)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66353782&comm_id=5271196


いま、僕も購入したばかりのHTC Jの修理問題でauと話し合い中です。
正直、自分が正しいと自信があっても文句を言うのって気が引けますよね(苦笑)

でも、納得できないまま新しい携帯を使うことになると、きっとしばらくは気持ちが落ちたままになります。
携帯って、いつもそばにある物ですから。

長々とすみませんでした。
auとの交渉がうまくいくように陰ながら応援しています。
がんばってくださいね!

書込番号:14798249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 20:14(1年以上前)

私も無料機種変した一人です。
新機種は不具合などが出る可能性があるので落ち着いてからじゃないとなかなかokしてくれません。
機能や性能を比較して他に同等の機種が無ければ交渉次第で検討してくれると思いますよ!

書込番号:14798455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 21:19(1年以上前)

そうですよね!
やっぱりおかしいですよね!

明日頑張って交渉してみます(^^)/

書き込みありがとうございました

書込番号:14798749

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/12 21:21(1年以上前)

WIMAXと防水機能だけは絶対に譲れない!!
というスタンスで強気の交渉を。

書込番号:14798759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/07/13 01:11(1年以上前)

春モデルではだめな理由を明確に答えられるようにしたらいいと思います。例えばディグノはシングルコアだからだめだとか。
後はこのサイトをauの上席の人に紹介して、どうして人によって夏モデルが認められたりそうでなかったりするのかを聞いたらいいと思います。

書込番号:14799852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/08/07 08:13(1年以上前)

isw11fとis16shの共通点かつ、他のにない機能を推して交渉すればいいと思います。FHDカメラと、WiMAXと、防塵を推すと、isw13fか、is16shに、絞られうまくいくと思います。

書込番号:14905493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング