『Eメールアプリ アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリ アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Eメールアプリ アップデート

2012/08/29 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:603件

4.0へのアップデートが待たれるなか、ふとauマーケット(アプリサイト)を覗いてみたら
キャリアメールアプリが本日8月29日にリリースされていました。
最近またいつものエラーが頻発するようになりましたので、
今回のアプデで改善を期待しますが、ダメでしょうね。
更新する前に、バックアップは忘れずに。
お知らせでした。

書込番号:14997070

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/01 13:41(1年以上前)

アプデ後全くエラーがでなくなりました。
今のところは。

書込番号:15007733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/01 23:27(1年以上前)

私もアップデート後はまったくエラーがなくなりました。
個人的には久しぶりの良いアップデートでした。

書込番号:15010014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件

2012/09/03 11:28(1年以上前)

onappe1972さん、うらしゃさん

コメントありがとうございます。
ご報告いただいたとおり、私のISW11Fも今のところエラーによる強制終了はありません。
せめてキャリアメールぐらいは、安定動作で安心して使いたいものです。
今回は期待できそうですね。

書込番号:15016237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング