『修理しても直らない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理しても直らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理しても直らない

2012/09/06 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

なぜこの機種は基盤交換しても不具合が直らないのですか?

書込番号:15031380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/06 22:43(1年以上前)

あなたの使い方が悪いから

書込番号:15031461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/06 23:05(1年以上前)

BIOSが悪いんじゃないかな・・・

書込番号:15031614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/09/06 23:59(1年以上前)

つ 辞書

書込番号:15031854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/09/07 00:10(1年以上前)

交換用の基板は新品じゃないから不具合は治らないね♪

書込番号:15031893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/09/07 00:16(1年以上前)

直って、快適な方も居るからね!

書込番号:15031917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/09/07 11:57(1年以上前)

仕様ですw

久しぶりに掲示板に来てみたら酷いことになってるねぇ。。
まぁ無償交換したSERIEも実際は似たようなもんだけどね。

4.0になるまで待ってそれでもダメならHTCに交換すればいいかと。
余裕があるならISW13Fに交換してダメならまた別機種に交換すればいいw

書込番号:15033171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング