『三回目の修理に出しているんですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三回目の修理に出しているんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三回目の修理に出しているんですが

2012/09/23 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件


スマホが返って来てまた不具合が出たら
auサポートセンターに電話して「同じarrowsZブラックと交換して欲しい」
と電話するつもりなんですが、すぐに分かりましたとは言いませんよね??
いつも基盤交換ばっかで本当に交換している保障がないので、、、。

同じ機種と交換してもらえた人はどんなこと言ってかえてもらえましたか?

書込番号:15109378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/09/24 00:59(1年以上前)

対応するスタッフにも当然個人差あるでしょうが。

3回目の修理の引き渡しの際ーAUショップのスタッフからーこれで不具合が解決されなければ
157に連絡されることをお薦めします。多分機種交換の話になると!
結局ー不具合解決することなくー157に初めて連絡したところ。直ぐ先方から機種交換の手続きを取らせて頂きますとの!

客観的に機種のハード面ー特に受信感度の脆弱ーを明らかに証明する為に!
併用しているー全く問題無いーDIGNO11Kとの比較
GPS 現在地表示もPC IPAD2との比較 特にー顔馴染みのー家電量販店のAUスタッフの意見、反応の声
等を強調して交渉して来ました。

参考にならない面あるかもしれませんが?

只幸運にも届いた交換機種がー満点ではありませんがーまぁ及第点だった事でしたか!そして漸くおサイフケータイを設定する気になりました。結局4ヶ月かかりましたが!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ保証期間中は遠慮無く強気でー本当に困っている表情でー交渉して良い結果になる事を!



書込番号:15112623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/25 10:01(1年以上前)

>>スレ主さん
続レスすみません。

とりあえず機種のカラー交換は
157でお願いしてみてはいかがでしょうか?
恐らくですけど、カラーではなく機種自体の交換を
勧められてしまう気もしますが…。

私はその辺は157でも聞いた事が無いので、
もし、157に聞かれた場合、結果等を教えていただけると、
後々の方にも参考になると思いますので。

お役に立てなくて申し訳ないです。

書込番号:15118170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/09/27 23:16(1年以上前)

どのような不具合でか、解りかねますが

私も、3回の不具合で修理に出しました。

前回は、通話終了後、スマホを、ベットの上に置いてたら
通話履歴からランダムに発信する不具合…

夜中の1時で、相手先が上司だったので焦りました。

今回は、電源を切っても、勝手に再起動(゚o゚;な不具合。

そして今日、会社からの講習会会場で、着信してしまい

退室させられてしまいました。

もちろん、センターに、電話。

一連と、その他の不具合もあるが

とにかく、今回だけは、我慢できません。

修理に出しても、またすぐ次の不具合。

どう対処して頂けますか?

と、こちらからは、言わず、聞いてみました。

センター側から、修理に出しても治らないということで、よろしいですか?

と聞かれたので、出しても無駄。

富士通は、もう使いたくないと申し出たら

上席と相談して、後日連絡と、なりました。


書込番号:15130262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/09/28 05:16(1年以上前)

割り切ってMNPされたらどうでしょう?
今日満足される回答なければ来月請求発生されます!AUにとって好都合なだけ!
AU及び当機種にこだわる特別な理由が無ければ?

私ならこの週末 家電量販店、ケータイショップ等 ー解約手数料、事務手数料負担抑えるためー好条件を引き出し
探し当てる行動起こします。
業者も好条件出してくれると思いますが!月末なので!
最低でも15,000円相当の条件引き出せれば負担を軽減可能です!尤もキャッシュバックと言ってもクレジットカード系商品券が多い様です。即日では無く 2週間〜1ヶ月後が多い様なので確認される事をお薦めします。

スレ主さんの希望する優先順位に適う機種が見つかれば!
参考http://kakaku.com/keitai/smartphone/ranking_3147/rating/
決まれば当機種を買取業者にー悲しいぐらいの条件でー買い取ってもらう方法も有ります。

交渉の主導権は全てスレ主さんであることが大前提だと思いますが!
追記 スレ主さんが分割払いでない前提での話です。

書込番号:15131100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング