『何故、iPhoneに無償交換出来ないの?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故、iPhoneに無償交換出来ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 何故、iPhoneに無償交換出来ないの?

2012/09/27 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 G完璧さん
クチコミ投稿数:12件

質問ですが、どうして同じauなのに、apple製だからかしらないが、iPhoneに交換してくれへんの?
料金プランとか機種代が違うから?

書込番号:15126422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/27 06:42(1年以上前)

交換は普通じゃないことです。


なのでAndroidからはAndroidでしょう。4sならわかりますが5は確実に無理です。発売日が大幅にずれていますので。

書込番号:15126738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/27 06:47(1年以上前)

同じ価値のものへの交換が無償交換

書込番号:15126744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 G完璧さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 09:48(1年以上前)

なるほど、料金プランとかiPhone全然違いますもんね。

書込番号:15127191

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/27 10:09(1年以上前)

『無償交換』自体が特別な対応ですからね。
強いて言うなら契約や販売方法も大幅に違います。
基本的には無償交換等の場合はメーカー移動すら難しいのが普通だと思いますが、
同じ富士通製のスマホより他のスマホに……
と言う所にau側の処置は個人的には感じています。

まぁ、ユーザーが一番望んでいるのは
『まともに使えるISW11F』
なのですがね^^;

書込番号:15127235

ナイスクチコミ!3


スレ主 G完璧さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 10:18(1年以上前)

ホントですよね(笑)デザインも良いし何でもありなのに、せっかくのAROWWSZなのに。

書込番号:15127265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/27 17:37(1年以上前)

Appleはまず第一に「ブランドイメージ」あり
きの経営戦略企業なので、他機種との無償交換
で安っぽいイメージが浸透するのを極端に嫌う
というのも一因かと思います。

書込番号:15128639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G完璧さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 18:17(1年以上前)

iPhone5予約してますから、もう普通に機種変更ですね。

書込番号:15128752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング