『無償交換準備』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償交換準備』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無償交換準備

2012/09/30 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:40件

3月に購入する時、不具合があるのは、知っていましたが口コミでアップデートで治ったということが書いてあって、もう不具合はないと思いました。


WEB番組で、android4.0の素になった「GALAXY NEXUS」で使われた
CPU、「Texas Instruments OMAP4430」がこの機種にも使われているので、優先的に4.0になるかもしれないということだったので、購入。

そしたら、たまたま、いとこも、持っていてほとんど不具合はないのにもかかわらず、自分arrows
が次々不具合を起こしました。

実例
・勝手に電源が入りテスト中に鳴る。(1回目)
・勝手に電源が入り授業中に鳴る。(2回目)
このことにより、退学寸前になる、携帯電話の持ち込みが機種変しないかぎり禁止になった。

・朝80パーセント以上あるのに学校終わるころには、バッテリーがなく、親に連絡できない。

・3GもWIMAXもWi-Fiも使えなくなる。

・元カノに勝手に電話www。 このことにより、復縁はできませんが、親友にwww。

・目の前に着信の画面があって出たいのに出れない。

・4.0にならない。

・GPSで迷子(泣)

・防水は嘘。


・最終的には、電源が入らなくなり、修理。帰ってくるが、店員さんが初期設定中に勝手に電源が落ちる。5250円はどうなるんだー。

また修理。
帰ってくるが、治ってない。


これらのことで、157に相談して、機種変へ
やっぱり、学校のことが大きかったらしく、大変謝られました、富士通に謝ってもらいたいです。

ショップで交換なんですが、在庫がなく、注文中。
arrowsはこりごりなんで、SERIEにしました。

SERIEに交換したら、ARROWSは回収ですか?

デザインは気に入っているので、取っておきたいんですけど。

あと、電池フタの下の方なんか浮いていませんか?
しっかりしまった状態で。

ここ危なそう、水入りました。


長文失礼しました。 isw11Fのオーナーさんご苦労さまです。


書込番号:15144313

ナイスクチコミ!2


返信する
GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/30 23:04(1年以上前)

普通に考えれば回収なのはわかりますよね?
『交換』
なんですから(笑)

カバーは別に普通にしっかりはまってて、
しっかり防水されてますが…?

取り合えずは、交換後のスマホライフに幸ありますように☆

書込番号:15144547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/30 23:08(1年以上前)

もちろん回収、交換ですね。

ケータイが鳴って退学とは…
厳しい学校なのですね。

退学したくなければ電池パック抜くしか方法がないのですかね。

書込番号:15144567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 22:17(1年以上前)

この機種を手放してしまった者なのですが・・書き込ませてもらいます。ぶっちゃけ、勝手に電話の件はウイルスの可能性もありますよ。

書込番号:15153040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング