『忘れられた或いは見捨てられた機種、ユーザー達』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『忘れられた或いは見捨てられた機種、ユーザー達』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/index.html
ドコモF-05Dユーザーさんも諦めコメントばかり!

秋冬モデルの発表も残るはAUのみ

*それとも驚かせる為に来週辺りアップデートの知らせが…。

書込番号:15191706

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/10/12 09:08(1年以上前)

www

確かにこの機種は見捨てられていますが、ユーザーとしては無償機種交換があるので問題ないのでは?
全員13Fに乗り換えればいいと思います。そうすればみんなハッピーでは!?

書込番号:15193211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/10/12 14:40(1年以上前)

IS04からの無償交換組は諦めるしかないの?

書込番号:15194161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/12 15:22(1年以上前)

何事もあきらめたら終わりなのは言うまでも無い常識。
仕切り直しの別腹を探る。

書込番号:15194257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 15:31(1年以上前)

仕事で最近外回りに出るんですが、GPSの感度が悪すぎてナビが役に立ちません。
2週間前、修理に出したのですが、基板交換で戻ってきても全然感度に変化ありません。
交渉すれば機種変出来ますかね?

書込番号:15194282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/10/12 18:23(1年以上前)

仕事で最近外回りに出るんですが、GPSの感度が悪すぎてナビが役に立ちません。
2週間前、修理に出したのですが、基板交換で戻ってきても全然感度に変化ありません。
交渉すれば機種変出来ますかね?

9月20日レビューを参考にされると!
3回の基盤交換で解決出来なかった一つは
ハード面アンテナ受信感度の脆弱であった事!Wimax含めて。

只交換機種の信頼面の保証は出来ませんが。

保証期間中なら徹底的に交渉すべきと思いますが。

AUの宣伝文句と言えば。
[顧客満足度No.1]と記憶してますが!

AU,KDDI 不治痛グループ会社社員総力あげてアンケート投稿すれば決して不可能では無いと?

書込番号:15194776

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/13 20:44(1年以上前)

翌々考えたら、このISW11Fってデュアルコアで1.2GHz動作なんですよね…
真面目な話、4.0のアップデートはキツイと思います。

書込番号:15199579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/13 23:09(1年以上前)

それでは同じチップセットの1GHzで未来へ行ったF-01Dはもっとキツイはず?

書込番号:15200364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/10/16 20:49(1年以上前)

業者関連の人のコメント?と言うよりケータイショップの人のコメント?
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%83X%83%7d%83z%82%A2%82%B6%82%E8%82%CC%92j&BBSTabNo=12
こんな短期間で個人で所有する訳無い!
売れ筋の評価が悪く、当機種の評価普通でも5評価!相当運に恵まれたのか?或は売れ残り在庫対策と指摘されても?

機種交換と言われても?
(確かにこの機種は見捨てられていますが、ユーザーとしては無償機種交換があるので問題ないのでは?
全員13Fに乗り換えればいいと思います。そうすればみんなハッピーでは!?)

飽くまで交換対象機が確保されていることが条件!
無ければ157は基盤交換で対処するのでは?過去の実績?からして!

その際の ユーザー側として諸費用発生なし!が条件では? 後で請求明細を見てビックリが無いと祈ります!

13fFもかなり当たり外れが多い様です!
家電量販店のAUスタッフからも消極的発言が。
http://review.kakaku.com/review/K0000374867/
序でにD社品もhttp://review.kakaku.com/review/K0000375556/
幸運に恵まれる様に!

その際、序でにサンプル品に(4.0アップデート予定)表示を質問したら?
可能性は聞いておりませんとの事!思わず苦笑!

書込番号:15212985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/10/17 09:05(1年以上前)

Windows3.1から利用者さん様

お疲れ様です。いよいよ本日ですね!!今日の発表内容によっては13Fに交換してもらおうと思います^^この機種はあきらめます(笑)
(新しいサービス・プランも来るかも<<<期待大)


>飽くまで交換対象機が確保されていることが条件!無ければ157は基盤交換で対処するのでは?過去の実績?からして!

それはごもっともです。13Fも生産?出荷?が終了し、残り在庫となっているようですので、必ず13Fに交換できるとは限らないと思います。そうなると16SHに交換となりますが、これも手に入るかどうかですよね。
ただ、半年前に聞いた話で申し訳ないのですが、その時からシステムが変更されてなければ裏システムとしてauショップの端末から処理が可能だと聞いております。修理履歴が2回以上あれば処理できると!!裏を返せば、公式に無償機種交換を行っているということでは!?
ただ、とんでもないクレーマーが残念ながらおりますので、もう一度修理に送って確かめたいということではないでしょうか。意味のない修理を2回して、毎回無償機種変を要求されても困りますし。
ちなみに、無償機種変が可能な期間は購入後1年以内です。私は12月に購入したので来月の11月までです。早くしないとタイムリミットが・・・

以上のことは、半年前からauの無償交換システムが変更されていないことを前提で書き込ませて頂いております。残念ながらシステムが変更されていた場合は申し訳ありません。


>13fFもかなり当たり外れが多い様です!

確かにそのようですね!!しかし、この機種と比べると・・・良い印象を受けます。
問題レビューが多いことも分かりますが、明らかに怪しいクチコミも多々見受けられます。
今回の新機種(秋冬モデル)に無償機種変できればいいのですが、それは無茶な話ですねwww
(発売から数か月経つか、センターと根気強く交渉すれば可能かもしれませんが。。。)


>その際、序でにサンプル品に(4.0アップデート予定)表示を質問したら?可能性は聞いておりませんとの事!思わず苦笑!

www最後の賭けでメジャーアップデートが来れば改善されるかもと期待しておりましたが、完全に騙されました(涙)
もういいです。必ず無償交換をしてもらいたいと思います!!


長文失礼いたしました。

書込番号:15214945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング