『製品一覧から消えた』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品一覧から消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

製品一覧から消えた

2012/11/01 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

auページ
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html
ISW11Fが一覧から外されていました。

私の端末は幸い(不幸)にも目立った不具合がなく、問題なく使用しています。
WiMAX不使用
・GPS不要
・テザリング不要

・3GとWi-Fi環境で使用

無償機種交換の話があると、「自分も交換してもらわないと損」みたいな感じがあります。
再起動は週に1回あるかないか。
修理実績を積んで・・・とういのもおかしな話でもあります。

なんというか、これだけ問題の多い機種で
せめて現ユーザーを報いるためにも
Android4.0へのアップデートは果たすべきだと思います。(1バージョンUPは保障するべき)

それができないなら、割引特典やポイント変換等の対応はするべきです。

という願望でした。

書込番号:15282578

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/01 23:31(1年以上前)

と思ったら
http://octoba.net/archives/20110511-android-news-4.html
富ryは関係ないみたいですね・・・最低

書込番号:15282615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/02 15:20(1年以上前)

日本のお国柄なのではないでしょうかね。
Windowsでも海外は古いバージョンのサポートが良くて使い倒せたのですが、日本では打ち切られの傾向だった様に思います。

書込番号:15284769

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/05 09:54(1年以上前)

なかったコトにしたいようです。
こちらの一覧には、ISW12F、ISW13Fなどは、あるのにISW11Fだけありません。
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kanto/
ISW11Fより先に発売した。ISW11Kは、一覧に入っています。

書込番号:15297598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/07 19:01(1年以上前)

新たな出所のアップデート話がでてますね。
この機種はそういうのをワクワクしながら待つという
胸いっぱいの製品です。(よい意味で)

書込番号:15308177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング