『Googlemap naviのオートリルート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googlemap naviのオートリルート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googlemap naviのオートリルート

2012/11/26 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:497件

is12shとisw11fを所有しており、出来ればWiMAX使いたいので、このアローズだけで使いたいのですが、ナビ機能でis12shでは、オートリルートしてくれますが、この機種ではしてくれません。
皆さんもおなじでしょうか?
4.0の使用ですか?

書込番号:15393085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件

2012/11/26 12:19(1年以上前)

ちなみに、音声案内もオンなのにしてくれない。。。

書込番号:15393722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2012/11/26 13:03(1年以上前)

音声案内はマナーモードだったからでした。すみません。
is12shではマナーモードでも音声案内してくれたけど、こいつはダメなんですね😰

書込番号:15393907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2012/11/27 05:36(1年以上前)

どうやら6月中旬くらいからこの機種だけがオートリルート出来なくなってるようなかんじですね。

googlemapを一度アンインストールできないもんですかね。。。

書込番号:15397408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/29 00:11(1年以上前)

独り言なら他でやってください。
まずスレ削除。そして頭と問題を整理してから書き込んでください。

頭悪そうで、書き込む気がなくなります。

書込番号:15405909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2012/11/29 05:49(1年以上前)

独り言つぶやくつもりではないのですが・・
なかなか返答もらえず色々試したのですが、全く変わらずあきらめかけています。

ネット上にはやはりこの機種で同じように不具合でている方もいらっしゃる様ですね。

ただ、みなさん解決できていない。。

同じ機種を持っている人でも問題なくオートリルートしているのを確認できたので、一部の人しか起こっていない現象だとわかりました。

マップの更新をアンインストールしても同じだし、
逆に更新しても変わらず。
完全にアンインストールしてインストールし直したいけど、少しハードルが高そうですね。

どなたか、解決できた方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:15406444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2012/12/03 07:22(1年以上前)

解決できそうにないので、別アプリの いつもnaviで対応します。オートリルート、機械のGPSがふらついても、ルート案内中は道路上に補正され、交差店名も音声案内されるので、この陳腐なGPSでも使えそうです。

書込番号:15425322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング