


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
自分は今iPhone3GSを使っており
Bluetoothでカーナビに接続し音楽をきいているのですがこの間iOS5にアップデートを
したところ以前まで表示されなかった曲名が表示されるようになり大変便利になりました。調べたところAVRCP (Audio/Video Remote Control Profile)というものが1.3にバージョンアップされたからだそうです。
そこでお聞きしたいのですがDIGNOはこれに対応しているのでしょうか?
書込番号:13837777 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


セコヴィーさん
貴重なご意見ありがとうございます。
早速ソース元を確認したのですがそれらしき文面が見当たりませんでした。
よろしければ詳しく教えていただけますでしょうか?
書込番号:13844250 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

この機種12/1に入手し使用している者です。
お調べのAVRCPですがバージョンは1.0と
説明書には記載されていますね。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw11k/index.html
186ページです。
これですよね??
書込番号:13847872
 1点
1点

kiss DN user さん
こんばんは!
『AVRCP(Audio/Video Remote Control Profile) Ver.1.0』と記載されてますね!結果としては残念ですがおかげさまで問題が解決いたしました。ありがとうございました!
書込番号:13850765 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   この機種の充電器について | 5 | 2018/11/17 22:28:31 | 
|   Wi-FiのON、OFFボタンがおせません | 3 | 2016/01/07 9:41:49 | 
|   機種変後のCメールの表示について | 5 | 2015/03/19 15:23:50 | 
|   トラブル多い | 2 | 2015/02/21 14:18:02 | 
|   解約後の使用 | 4 | 2014/09/11 20:23:40 | 
|   再修理 | 11 | 2014/10/16 19:06:43 | 
|   au Online Shop で新規3150円はお得ですか | 6 | 2014/02/25 13:33:46 | 
|   再起動が日課です(^^; | 27 | 2014/03/19 0:54:00 | 
|   待受画面のアプリのアイコン | 4 | 2014/02/18 14:10:33 | 
|   WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります | 2 | 2013/11/04 21:33:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![DIGNO ISW11K au [グラファイトブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291312.jpg)
![DIGNO ISW11K au [オリーブグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291313.jpg)
![DIGNO ISW11K au [ブロッサムピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291314.jpg)



 













 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


