『突然、バイブと音が鳴る』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『突然、バイブと音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

突然、バイブと音が鳴る

2011/12/30 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

DIGNOを買って2週間ほどたちますが、時々気になる動作をします。
突然バイブが振動して、ピピッとアラーム音のようなものが鳴ります。画面を見ても何か通知とかあったようでもないので何の動作かよくわかりません。
アップデートはしているので再起動しているのか?とも思いましたが、その形跡はないようなので、、、
同じようなことが起こっている方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:13957186

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:16件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/30 07:58(1年以上前)

症状を読んでの憶測でカキコミさせてもらいます。・・・カレンダーに予定など入力してませんか?
特にカレンダー関係は設定していない・再起動の形跡もない。のであればauショップへの持ち込み・相談をオススメします・・・が、症状が再現されないとショップの方も動き辛いかな?と
ちなみに自分のDIGNO君は不機嫌な時(笑)特にアラーム音やメロディは鳴らず「ブラックアウト→バイブひと揺れ→Android auロゴ」って流れで再起動します。参考までに。

書込番号:13957841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 08:30(1年以上前)

Twitteなどを使用しててもおきます。
新しいツイートがあるとなりますね。

あとはサイトの更新などでもなると思います。
自動更新に設定してるとなるかと。

自動更新チェック外したり、起動してなくても勝手に再起動、自動更新するアプリもあるので、各アプリの設定で通知からチェックを外せば止めれると思います。

書込番号:13957906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/30 23:42(1年以上前)

はぐわーるさん、断剣の狩人さん、回答ありがとうございました。
パッチによる再起動の不具合があったんで、ひょっとしたらパッチがらみの怪現象かと疑ったのですが、考えすぎでしたね。

カレンダーや自動更新設定など、いろいろ確認してみます。

書込番号:13961109

ナイスクチコミ!2


aaaa101さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/28 18:18(1年以上前)

私も今年Dignoを買ったのですが、不定期に突然音が鳴る現象に悩まされていました。
しかも音の設定やカレンダーを確認してもどこにも異常なし。

最終的にニュース速報の着信音だと判明したので、
ニュース速報の設定で着信音を消すことが出来ました。

ニュースを着信しても画面に変化が無いので、なかなか原因が判明しませんでした。
ニュースを受け取るたびに音で通知してほしがる人なんて滅多にいないと思うので、
この初期設定はやめてほしいです。

書込番号:15830001

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2014/04/27 22:01(1年以上前)

私もDIGNOで、同様の事象に悩まされています。
ずっとiPhoneユーザで、これまではそんなことは全くなかったから、、、

どうもAndroidはそういうユーザを向いていない事が多く起きる印象がありますなぁ。

iPhoneは縛りがとけて解約するので、これからはDIGNOと付き合って行くつもりですが、、、

書込番号:17455991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング