『電源が切れない。。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源が切れない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が切れない。。

2012/01/05 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:27件


過去にいくつか質問が出ていますが、わたしのスマホも電源が切れません。

電源オフさせても、1分ぐらいしたら勝手に再起動します。

12月20日頃?のアップデートが原因なのかなって思ってたのですが、
わたしのスマホはアップデートしてなかったみたいで、
ビルド番号の頭3ケタが136なので、
勝手に再起動される件とアップデートの件とは関係ないんですね。。

ショップへ持って行って見てもらうべきでしょうか?

書込番号:13984093

ナイスクチコミ!1


返信する
clarthさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/05 21:52(1年以上前)

PCにusb挿しっぱなしにしていませんか?
充電専用ケーブルで充電しないと起動します。

書込番号:13984133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/01/05 22:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

充電しているしていない関係なく、
電源落としたら、しばらくすると勝手に電源が入ります。

書込番号:13984426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/06 00:54(1年以上前)

以下を試しても直らないようでしたら、
早めにauショップに持っていったほうがよいと思います。

電源OFF→電池パック・SIMカードを取り外し、
しばらく時間を置いてから再度装着→電源ON

書込番号:13985147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/06 12:28(1年以上前)


ICチップ一度外して少ししてつけてもダメでした。

この不具合に本人が困ってなくても見てもらうべきでしょうか?

そのままほったらかして使ってたら、不具合が起こりやすいとか、寿命が短くなるとかあるんでしょうか?



書込番号:13986403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/06 12:39(1年以上前)

普段使うには問題ないと思いますが、
電源を切らないといけないような公共の場所・公共機関もあり、
そういうときに困るかもしれませんので、
auショップへ持っていったほうがよいとは思います。

書込番号:13986442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/06 13:24(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:13986606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/06 13:27(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13986619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング