『まだこない(泣)』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『まだこない(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 まだこない(泣)

2012/01/14 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:4件

年末にDIGNOの黒を予約してきました。確か31日です。年が明けたらすぐに入荷するので、それまで待ってと言われましたが2週間たった今日も連絡きませんでした。DIGNO人気なんですかねf^_^;?予約された方どれくらいで手に入りました?

書込番号:14022691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/14 21:07(1年以上前)

昨年12月1日にショップにて機種変したユーザーです。あの・・・DIGNOは予約しないと手に入らないようになってしまったんですか?ワタクシ、ホントはDIGNOに決めていたのに普通に迷うフリして(5分ほど:笑)「これ(DIGNO)にします」「DIGNOですね」で20分ほどで機種変できたのに(汗)
他にも予約した御方はいるのでしょうか?・・・心中複雑ですが、それだけ普及しているって事はイチ・ユーザーとしては嬉しいです。
スレ主サマ答えになっておらず申し訳ありません。提案としては複数の店やショップを回れば予約せずに手に入るのではないかと。どうしても予約したモノを手に入れたいのであれば、もう少しの辛抱です。素晴らしいスマートフォン・ライフが貴方を待っています。早く連絡が来るといいですね♪

書込番号:14022794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/14 21:28(1年以上前)

はぐわーるさんに同感。
auショップでacroから先週機種変更しました。ArrowsZは既に在庫切れで断られましたが、
かわりにDIGNOを薦められました。各色とも在庫はある口ぶりでしたし。
その後、量販店にもアクセサリ探しで出向きましたが、在庫切れの表示は無かったです。

連絡をくれる約束をしているのに、忘れられている場合もままある様に思います。
予約した店に出向くか、TELしてみてはどうでしょう。
もしその店で本当に在庫が無ければ(余程条件が良いなら話は別ですけど)、他店に出向
いた方が話は早いと思いますよ。

書込番号:14022887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/14 21:47(1年以上前)

私も過去の東芝製品(IS02)での苦悩の記憶とRegza PhoneやArrows Zのあまりの評判の悪さに昨日DIGNOを購入しましたが、近く(横浜市青葉区です)のAU Shop、家電量販店とも全色在庫有りだったので、ひょっとして人気がないのかと思っていたぐらいです。
ちなみにArrows Zはあまりの不評に生産中止となっており生産再開のめどは立っていないとのことでしたが、色によっては在庫有りとの事でした。誰が不良在庫を買うのでしょうね?

書込番号:14022979

ナイスクチコミ!3


cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2012/01/15 10:53(1年以上前)

私も先週衝動的に買ったのですが、量販店、auともに在庫がありましたよ。(関東)

予約は解約して、他で買うことをお勧めします。
きっとその場で設定して、持ち帰れますよ。

書込番号:14024783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング