『音ズレ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音ズレ

2012/01/15 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:4件

youtube の動画が何度やっても音ズレします。
動画自体はパソコンでみても音ズレしてないみたいです。
私だけの不具合でしょうか(ToT)
解決方法などがある場合は教えてください。
回答お願いします(>_<)

書込番号:14023897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/01/15 11:20(1年以上前)

確かにズレてますね〜

会話とか、音楽ではあまりわかりませんが
↓の動画で確認しました。

http://www.youtube.com/watch?v=sKOLMp5B6ic

DIGNOのスピーカーで聞くと音のほうが早い感じですね。

設定を探したんですけど見つかりませんでした。

音の方が早いので、音を遅らせれば丁度いいのかもと思い
DIGNOのスピーカーではなくBluetoothのヘッドホンで聞いて見ましたら。
音ズレがなく聞こえました。

もしかしたらBluetoothで聞くことを前提で調整してあるのかもしれないですね〜

参考までに私のBluetooth環境はソニーのDRC-BT30に普通のヘッドフォンを接続しています。

書込番号:14024890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 11:28(1年以上前)

そうなんですか。
できるだけお金かかるので買いたくないんですけど。
他のサイトは音ズレしないのに、何ででしょうか(ToT)

書込番号:14024928

ナイスクチコミ!0


Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/15 13:03(1年以上前)

動画によりますね。普通に再生出来る動画と音ズレ(音が先に聞こえる)する動画がありますね。

書込番号:14025250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/15 23:53(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=sKOLMp5B6ic
は、テストに持って来いYouTubeですね!
私もこのYouTubeを使ってテストしてみたら、音が先に聞こえました!(PCではそうでなかったけど)

本件とは直には関係ないけど、ワンセグ受信タイミングですが、DIGNOのワンセグは幾分遅れますね。
PanasonicワンセグSW-ME75より1〜2秒くらい遅れて受信。
地デジTVより2〜3秒くらい遅れて受信。
問題という意味ではありませんので・・・

書込番号:14027977

ナイスクチコミ!0


AK/BDさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/07 21:57(1年以上前)

bluetoothでもその動画見ましたがやっぱり音ズレしますね。京セラさんにはぜひアップデートで改善してほしいものです。

書込番号:14121663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング