『この機種はお勧めですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種はお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はお勧めですか?

2012/02/07 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:89件

is04の不具合連続で この機種もしくはアローズに変更しようと思いますが、皆さんの投稿ではこちらのDIGNOの評判がよさそうなので これにしようかと思いますが、やっぱりis04のようにバッテリーもちは悪いですか?またイヤホン端子がないということですが、音楽やRISMO WAVEを聴くときなどは 本体からでしか聴けないということですか?総合的にアローズとどちらがよいのでしょうか?

書込番号:14117992

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/07 01:57(1年以上前)

イヤフォンについては、microUSB端子に
変換アダプタかますしかないようですね。

あとはこういうのがご参考になれば。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291314/SortID=14052307/

書込番号:14118283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/07 08:55(1年以上前)

私もIS04からの交換組です。
バッテリーのもちですが、どのスマホでも大体同じだと思います。IS04と比較してもちが悪いと感じたことはありません。極端な使い方をしなければ朝100%で、夜60%〜70%程度の残量のような感じです。
イヤフォンについては、当初は戸惑いましたが、変換アダプターを使用しています。

それよりも、私がDignoに決めた理由は、同じ富士通東芝製にしたくなかったことです。IS04の不具合を解消することなく、新製品を次々出して、ユーザをテスターのように考え、切り捨てようとする姿勢に問題ありだと思っています。

方や京セラは、Palm時代から海外ではスマホを展開しており、スマホのノウハウは蓄積されていると思います。使用して2ヶ月ほどですが、不具合はまったくありません。

書込番号:14118748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/02/07 09:58(1年以上前)

カキコミありがとうございます。
皆さんのご意見を基に やはりこの機種にしたいと思います。
昨日、WEB見ていたら この機種にはガラケーにはあった、留守電メモも付いているんですね!is04にはこれが付いておらず、不便でしたがスマホにしては珍しく付加されているようで嬉しいです。イヤホンに関しては返還ジャックもしくはBluetoothにて対応したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14118884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング